今日は歩いてみようか。 | 今日もまちゃがゆく

今日もまちゃがゆく

豊田市下山村をまちゃが駆け回るブログです←

おいでん下山✌️


昨日はワンライフの路上が終わったら
渡部さんのワンマンライブまで名古屋散策。

photo:01




photo:03



もっこす!!

photo:04


いまだ食べたことがない天一。

photo:05


ちょっと入りづらい、

photo:06


かなり怖い(-。-;

みたいな感じで渡部さんワンマン!!

photo:07


中田さんとのコンビは最高だったなw

渡部さん喉お大事に。



今日は「10時には終わります2」200回記念でごわす。

岐阜の美少女が司会を担当するらしい。




ぽ。


おたのしみにい!


匂い蜂cho.gt まちゃ

------------------------------------

まちゃが毎週金曜日MCをしているUstream番組
「10時には終わります2」

今日は特別200回記念公開live!!
ということで

20時~22時の拡大スペシャル~★
しかも各曜日のMC全員集合!!
司会は岐阜美少女図鑑の美少女。
スペシャルゲストもお呼びしております。

場所は岐阜シティタワー4階
BAR 「デゼッサント」からの生配信。
公開liveなのでデゼッサントさんに来ていただいて生でみることも出来ます!

たくさんのご視聴お待ちしておりやす(^-^)/

「10時には終わります2」で検索★

※iPhoneの方はUstreamの無料アプリをダウンロードしていただく必要がありますm(_ _)m
※パソコンとiPhone以外では視聴することができません。



iPhoneからの導光