本日のモジャ子の朝食


モジャ子の裁縫日誌
①ほくほくふかしいも(→女子の聖域)やきいも

②豆乳カフェオレ~ン(もちろんポルタグァテマラコーヒー豆


以上パー

相も変わらず、ふかしいも生活が続いておりますえ゛!


キライじゃないけどよ、大変なことに10時くらいにはお腹が暴れて力が入りませんき怒

仕事に支障ありありでございます~DASH!


はあ~~

ほくほく米粒が食べたいちや~んおにぎり


あとちょっと!!


でも、今日はどうしても、ど・う・し・て・も

マニーお金が必要なため

秘密の口座からマニーをひかなければなりませぬぶー

 あ、それでちっくと炭水化物でもたしなんでみようかねにひひ


それにしても

本日天気がすぐれませぬゆえ

出かけるのがなんだかおっくうで・・・

ひやいしよ~~ブルブル...


いやいやでも

そんなことは言ってられませぬおおーっ!!


モジャ子は本日も全開でいきますきに~~ヘ(゚∀゚*)ノ


こんなちょろっと更新ですけんどにひひ

気が向きましたらやっちょいてくださいや~


モジャ子の裁縫日誌

ぽっちりぞね雨