私は、頭で考えるばかりで


なかなか行動に移しきれないタイプでした。



ずっと「あぁなりたい」、「あぁしたい」と


思っていたただけではやっぱり何も変わりませんよね。


何も思わないよりはいいのかもしれないけど。



だけど私も「やりたい」ではなくて「やる」、


「なりたい」ではなくて「なる」ってことを意識するようになりました。



すると不思議と動き始めます。


実際、動き始めました。様々なことが。



誰でもない、自分が変われば全てが変わる。


まだまだ頭でっかちの私ではありますが、


「実践」あるのみ。


善い波を出していく。


改めてそんなことを考えているのでした。