「ONE PIECE 656話 レベッカ必殺剣!背水の剣舞」 | マーシュの航海日誌

マーシュの航海日誌

ONEPIECEファンサイト 全知の樹を運営している管理人のマーシュです!!
ONEPIECE大好き!映画も大好きな!

ブログは基本こっちでやってます↓
http://onep-kentei.blogspot.jp/

そしてサイトはこっち↓
http://onep-kentei.com/

ここからもどうぞ!










こんばんは、こんばんは!!





おはようございますヽ(*´∀`)ノ





時間的にはもうおはようございますでもいいんでしょう!!





現在午前3時半。。。





こんな時間に起きちゃったら大変ですよね(´Д`;)





ホント最近身体ボロボロですよ~。。。





まぁ身体ボロボロなのと、、、





最近ブログサボり気味なのは関係ナッスィングですww





単純に遊んでます(*´∀`*)





けどちゃんとがんばります┗(`・∀・´●)





さてさて、早速アニメネタの方を始めようと思ってます!!





マーシュのTwitter見てる人なら、、、





もしかしたら知ってるかもしれませんが、、、





ジャンプはゲットしてるので!!!





ジャンプネタもこのあと書きたいです!!(´∀`*)





なので、、、





いっちょ頑張って書いていきましょう!!





。。。。。。







。。。。。









。。。。









。。。









。。

















いきますよーヽ(*´∀`)ノ









さてさて今日はレベッカが活躍する回ですよ!!





。。。





って思ってるんですけど。。。





そうでしたかね???w





まぁ活躍はしたんですけどね(*´∀`*)









早速始まってるのはローVSドフィですよね~♪





今回ちょっとバトルがかっこいいですよね(*´∀`*)





。。。





マーシュだけ???ww





この2人のバトルも壮絶すぎて、、、





ドレスローザからグリーンビットへ行くための橋が、、、









こんなことに、、、





とんでもないですね(´Д`;)





ホント2人ともかっこいいんですけどね~♪





輩ですよ。。。ww









ドフィなんてこのモモの助の回想シーンでは、、、





モロ輩ですよ!!!





モモの助がトラウマになってますからねヽ(´Д`;)ノ





そんなシリアスな回想をしているモモの助の隣で、、、









サンジの顔面崩壊中ww





モモの助も思わずなんたる顔面とツッコミ入れてますしww





それもこれもヴァイオレットに恋しちゃってるからなんですよね









一方ヴァイオレットはサンジに知り合いに保護してもらうと





言っておいて、、、





馬には王宮へ行ってくれと言う。。。









一方コロシアムではバルトロメオが泣きながら





ゾロと会話中!!





ゾロと会話できた感動で大泣きするww





ルフィを連れてきたらサインをくれというバルトロメオww





大喜びww





そして闘技場の方では、、、









最強の戦士と注目されているローリング・ローガン!!





途中に出てきた技はアニメオリジナルですけど。。。





マーシュには聞き取れませんでした。。。





ギャッツさんの実況。。。





早口すぎてよくわからん!!ww





ローリング・クレイブだのブレイブだの





ローリング・???って感じでしたけど。。。





聞き取れませんヽ(´Д`;)ノ





参ったな~。。。





サイトに載せるときはなんとかしないとですね~。。。









今回頑張るレベッカ┗(`・∀・´●)





背水の剣舞!!





観客からも実況者からも罵倒され忌み嫌われていますが、、、





実は実況者ギャッツさん。。。









格闘技が好きなギャッツさんは、、、





いくら忌み嫌おうとも。。。





この排水の剣舞が美しくてたまらない!!!





誰も傷つけず、、、





水の中に相手の力を利用して落とす!!!









キャベンディッシュも思わず関心、関心♪









そして次回はこのカードが激突!!!





果たして最強の戦士ローリング・ローガンが勝つのか、、、





背水の剣舞でレベッカが勝つのか、、、





一体どうなる!?





ってところでアニメネタは終わり~♪





では( ̄^ ̄)ゞ





管理人のマーシュでした!!





ジャンプネタはこのあと書けたら書きますが、、、





書けなかったら夕方?夜?ぐらいに書きます!!





今日リアルで仕事あるんで、、、





今からちょっと寝ます(´∀`*)





なのでちょっと勘弁ですヽ(*´∀`)ノw