ちゃくちゃくと…? | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

2010/12/19



早いものでもうホノルルマラソンから1週間走る人






そして…久しぶりの帰国まで2日飛行機



オッパとの再会まで1週間を切りましたクリスマスツリー




バタバタしててなかなかできなかった荷造りカバン



やっと始めたものの、久しぶりで何を入れたらいいか



しかも服持って帰るったって日本&韓国は真冬雪



T-シャツばっかだよ(笑)



なのでお土産などを先に詰めて、なんとか・・・

ほぼ完成雪の結晶



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101219



そして本日、ホノルルはありえないほどの大雨雨



なので買い出したかったものを買いに行く気にもなれず…



家でのんびりDASH!





ホノマラも終わったし、爪のお手入れ…



今日は足だけ

step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101219



おっぱちゃんに会うからおとなしい女の子系を狙ったケド




現在オッパとミニ喧嘩中かお





理由は。。。やきもち





私の…





忘年会で元カノに再会したオッパ





ひどい別れ方をしたので口きかないって言ってたものの


避けられず話したそうで、その内容に…


TaMさん、ちょっと「うん?」ってなってしまい…




現在冷戦中汗



しばらく気持ち落ち着かせる予定です




そんな若干ブルーな私を毎回良いタイミングで

元気付けてくれるお姉さん






そう、、、、




エクササイズ仲間のEさんです



「ちょっとだけ寄っていいはてなマークと大雨の中来てくれたEさん




その際、、、、



「ほんの気持ちだけね」




クリスマスプレゼントを下さったのですプレゼント




しかも、これから必要になる

step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101219




マフラーアップ



そしてめちゃ私好み…




かわゆすぎる…ラブラブ




ほんとうに、どうしてそう私の気持ちがわかるお方なんでしょう



ほんとうに、ハッピーになったTaMです…



Eさん、ありがとうございます




2月戻ってきたらまたエクササイズ一緒に頑張りましょう





読者登録してね アメンバー募集中


クリスマスツリー最後にランキングへクリックお願いしますクリスマスツリー

星Please click the each one for ranking,Thank you星



ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

ペタしてね