island tour~ | step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

step by step. *韓国(テジョン・セジョン)・日本・ハワイの生活*JSAアイシングクッキー認定講師

2012年5月12日に韓国で、5月27日に日本で挙式後
韓国テジョン(大田)にて新婚生活
3女1男の4人の子供を授かり
現在セジョン(世宗市)と日本での生活中です✨

2010/12/14


家族と一緒にオアフ島観光音譜


私にとって今年・・・・4回目??もっと??



なににせよ叔父には初めてのツアー音譜



楽しんでもらわなくっちゃニコニコ



まず最初によったのは


トロピカルファーム


step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101214

姉も初めてだったみたいです



そしてMokolii islandのあるクアロアへ



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101214

来年の干支のうさぎになってみました(笑)




公園で見つけたやしのはを使って遊んでみた






姉が…








step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101214


ピーターパンの帽子をかぶりましたピーターパンの帽子





その後ノースまでドライブ…




波の大きな海を見てリラックスするのもつかの間






姉は期待を裏切らずしでかしましたドンッ




step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101214

大波によりびしょぬれ





その後ソープファクトリーへ



step by step.. *Hawaii,Korea &Japan*-20101214


全員にとって。。。初(笑)




私は前回来た際…お休みでした。。。ドクロ




お買い物も楽しんでおいしいものも食べた一日でしたドキドキ






読者登録してね アメンバー募集中


クリスマスツリー最後にランキングへクリックお願いしますクリスマスツリー

星Please click the each one for ranking,Thank you星



ランキングはこちらをクリック!

人気ブログランキングへ

にほんブログ村 恋愛ブログ 国際恋愛(韓国人)へ
にほんブログ村

ペタしてね