東京五輪まで1345日

テーマ:

クビアクがパナにきて、カッコイイプレイを魅せちゃうもんだから。

日本人のプレイがしなびて見えてしまうこの頃。

ゴッツは来季からビーチだし、インドアを観戦しに行くのは

今年の12月で最後かもしれません。

そろそろビーチのことも調べたりしないとなぁ

で、誰よりも先に言っておく。

ゴッツはビーチでメダル取ったら、ちゃれわんあたりのインドアに戻ってきそうな気がする。36歳ならまだいける・・・かな?

AD

11/12.13日は鳴り物がなかったようですね。

なおき団長お疲れ様でした。

 

我々ファンは声を出して応援するしかないのです。

そう、だから本日も勝手に戦評。

11/13日vsパナソニック

なんでもいいけどクビアク様素敵・・・。

1プレイ1プレイに矜持を感じます。奴は武士。

あなった〜は武士〜🎶きらっきら武士〜🎶

本当にキラキラしているクビアク様、あ〜後光で姿が眩しい。

 

一方ブレイザーズにもキラキラしている人が、そう!高野!

なによりも佐川と非常に合っている様子。

ちゃんとハイセットも打てるし守備も新人らしからぬいい動き?

(どうしてそのセットがゴッツにもできないのか佐川よ。)

 

そしてやっぱり高いできちゃん!あ〜眩しい〜〜素敵〜〜

もっと使ってよ佐川くん。フルセットで5本は少なさすぎ。

まぁレセプが乱れて使えないのもわかるんだけど、、

そこをなんとか・・・

 

 

 

しかしだ・・・やっぱりニコイチ感が抜けない千々木。

目立たない消極性が浮き出てしまっています。

1個気になったら終始気になってしまう、、、

ハイセットが打ち切れない、

レセプションは避けて後ろに任せちゃう。(ゴッツびっくり)

助走たまにさぼっちゃう。

お前やる気あんのか!とまでは言いません、、頑張ってるよ。

スタッツ的には問題ないけど数字にはならない消極性がすごくきになるの。

もっと高みを目指してほしい!!頑張れ千々木〜〜〜

 

?次週先発予告?

ウォレス閣下

佐川くん

キラキラ高野くん

ハイタワー出耒田

安定まっちゃん

そしてとりあえずニコイチ千々木くん。

ん〜ゴッツか千々木で迷うところ。

 

AD

負け試合、我慢できずに、ブログ書く。

ということで私なりの戦評を書きます。

 

佐川くん。サーブにブロックに大活躍!

と、褒めたいところなんだけどあなたの本業はセッター。。。

ラリー中のチャンスどころでニアネットになったり遠かったり伸びすぎたり、、、

ちょっと雑い。先週から思ってた。

 

そしてニコイチ伊藤くん、

あなたレセプション得意じゃなかったの???

先週からミス続き。ゴッツに代わり3セットに登場。

ついにニコイチは一つになるのか!と期待をしたけど

4回もレセプションミスしてる。

そして佐川のトスも悪いのとジェイテクトのブロックががっちり常に2枚あり、

スパイクが決めきれない。

ディグ神ゴッツは今日は鳴りを潜めていた。今年はディフェンス好調からブロックやオフェンスでもそれなりに結果がついてきたように思います。今日はオフェンスを頑張ろうとして序盤で空回り、そこからディフェンスもここまでの3試合と比べればわるかった、せっかくあげてもダイレクトに打たれてはただのドMです。

明日はディフェンス重視でいいと思うな〜

あと気になったのはブロックちょっとバラバラすぎじゃない?

どうしたの?

 

でも、

唯一とても良かったのが地元福井出身で一瞬コートに現れたプリンス(姫)松岡。

キラキラ光ってて眩しかった〜

キルブロックを決めてウォレス閣下にぐちゃぐちゃにされてうれしそうw

そしてニコイチのもう一人ちぢきの復活!

まぁ相変わらずディフェンスはうまいとは言い難いけどできる限りポティンシャルあげていたと思います。

明日は連勝中のパナソニック!クビアク様をどう攻略するか?が鍵?

(可愛さ攻略とかじゃないわよ?戦力対策!)

 

 

AD

がっかり中継、DAZN

テーマ:

月額1750円もとってこれ?!?!は?!?!

もうはや詐欺に近い。

 

画質は悪いは途中で止まるわハードがものすごく負担かかるわ。

youtubeやニコ生でこんなにハードが唸ることなんてなかったのに

これはPCがちょっと古めだったりネット回線が悪かったりしたら

途端にみれないのではないだろうか????

とにかくひどい。

 

メニューも見づらいしマウスに触ると薄暗い画面に番組説明ついたやつが

現れてうざい!

あ〜もうニコ生かせめてオンデマンドが残って欲しかった・・・・。

ニコ生は500円ですごく快適。画質も良かった。

 

 

ダゾーンのいいところ。まったく見つけられない。

今年度はゴッツの最後のVリーグだから堪えてみるかもしれないけど

最低。としか言いようがない。

 

 

 

無料で楽しめるライブストリーミングサイトまとめ
バレーボールメインです。
これ以外にもあったら教えてください。



CMも流れているので
ここはテレビ局の映像かな?
http://www.drakulastream.eu/

お馴染みスポレモン
http://sportlemon.me/

レモンと似たサイト
http://www.hahasport.com/

ライブサイトを検索するサイト
リストが表示されるのでそこから動画サイトへ
http://www.sportstream.tv/


テニス専用
http://www.tennisform.com


どのサイトも海外サイトです。
行ってみてウイルスなどは無いと思ったので紹介しましたが、
ポップアップウィンドウは開く事があるので全て閉じてください。
動画中央にも広告がでますが消すとしばらくでないもの
全く出なくなるものいろいろです。
自己責任で移動して頂くお願いします。
そのため、リンクは貼っておりません。
コピペで移動お願いします。


以下はまだ検証中。言ってもいいですが何も保証できませんし、
見れるかどうかも解りません。

http://livesport24.net/volleyball-streams
http://livetv.sx/en/  
http://cricfree.tv/live/live_sports_streaming
http://www.sportube.tv/
http://www.stream2watch.cc/live-sports/volley

韓国
http://www.korea-tv.jp/
ロシア
ここはもう5秒ごとに固まる感じで。。。うーむ、
http://sur.ly/o/sportstream365.com/AA000014

ダ・ゾーンについて

テーマ:

Vリーグ2016/17
まであと3日。去年はニコ生で試合中継がありましたが、

今年からはダ・ゾーンというゾンビみたいな名前のサイトが行います。

このダ・ゾーン不透明すぎてみんな疑心暗鬼。

私もまだ登録していません。

それでもすでに登録を終え、1ヶ月の無料体験中なかたも

バレーフレンドの中にはいるようです。

しかし不透明すぎ。大運動会だってさほど宣伝はなく

結構いきなりツイートが流れてきたイメージです。

私が得ているダ・ゾーンの情報をここに書いておきます。

 

・9/5の時点で本当に全試合中継なのか聞いてみたら配信スケジュールは未定。

・天皇皇后杯と黒鷲の中継予定はない。(9/17回答)

・大運動会の見逃し放送は2016年いっぱい(9/10回答)

 

そのほか

試合ラリー中にCMが入ることがある。

開幕記者会見の放送もない

ほかのスポーツなどの情報を見ると試合の見逃しは2週間くらい?

大運動会の画質は良かったらしい。

1ヶ月の無料は登録した日から1ヶ月。

 

 

 

追記

 

先ほど発見。

https://my.dazn.com/help/JP-ja/schedule-of-this-month

 

10月いっぱいまでの予定表 ダゾーン

 

 

 

ゴッツ結婚を公表

テーマ:

こちらもついに公表となりました笑

 

昨日10/17放送の明石家電視台にて

 

さんま「結婚してんの?」

ゴッツ「あ、結婚してます。」

さんま「なんでや〜」

 

さんまさんのアシストにより正直に答えたゴッツ。

まぁ隠す必要はないけどね、金岡へよく行く人とか

関係者はもう知っていましたし。

もう1年以上たちますしね。

改めてご結婚おめでとうごっちゃん!

(やっとおめでとうが言える・・・)

 

いよいよ発表段階ということでしょうか。

とある筋から漏れ聞こえてはいたのですがついにですね〜

まだ32歳!これで東京五輪への道が開かれました!

来季は夏が忙しい・・・

いったい誰と組むのか、(実はコッシーだったりして!きゃー!)

どこの所属なるのか(西村さんの所じゃないかなぁ)

ブログ更新が待ち遠しいです。

 

今年で堺を退団。

ここが一番意外だった。

ブレさんもビーチ部くらい作ってあげてよね〜

ゴッツファンは堺からは離れてしまうかも。

 

Latina

テーマ:


Ninfa Latina について

リーグHP: legavolley

チームHP:top-volley


 どちらのページにもリンクがあるスポーツ中継サイト
Sportube  http://www.sportube.tv/
Volleyという項目があります。
前回の石川くん留学の際もこちらで見ましたが・・・・重かった印象が・・。


いやぁラティーナのユニフォームが黄緑でびっくり。
ラティーナ情報は随時ここに載せようと思います。


 

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️
試合結果の表示の仕方

▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️▪️

メニュー左上のレギュラーシーズンを押すと試合結果(ランキング)がみられます。

結果表示






-------
ツイッター   
@topvolleylatina
youtube     
Latina
facebook Latinafcebook


どうやらこれがチームのマスコットらしい。
ゆるすぎる笑 ディ◯ーじゃないのこれ?
足w足w 普段はちゃんと足あるみたいだけどね。
(この写真はオフィシャルより)