3連休の予定がまだの方に朗報! | 市川市 本八幡の居酒屋 『まぐろのカリスマ』

市川市 本八幡の居酒屋 『まぐろのカリスマ』

カリスマスタッフによる、

お店情報&豆知識&雑談等を随時更新していきます!!




まぐろのカリスマ

047-376-7056
12時~15時(ランチ)
17時~23時(ラストオーダー22時30分)

千葉県市川市南八幡4-3-17斉藤ビル1F

みなさん3連休の予定は埋まってますか?


なに?まだ?


そんなあなたに朗報!


7月21日(祝)16時より日本酒勉強会がありますよ。


日本一ユルイ日本酒会として有名な当店の勉強会ですが、いかがですか?


なにがユルイかというと、ずばりマニアが来ない。いや呼んでない。


目的としては、これから日本酒を覚えたいなという人向けに


ラベルを見ただけでどんな日本酒かが解るようになろう!


という感じで基本から解説してます。もちろん飲みながら。。。


わからないところはその都度説明してますので、ついていけないということもないです。


しかも、質問から話が脱線して気付けば単なる飲み会になっていることも多々あります。


なので1人参加でも絶対に楽しめますよ。輪に入れないということはなく。。。


正確に言うと無理やり引きずりこまれます。(良いのか悪いのか?)


でも、今回は「初孫」の蔵元さんが山形からわざわざ来ていただけるのでちゃんと仕切らなきゃ!と思ってます。


なにやら滅多に飲めない逸品を持ってきてくれるとのことなので…


「やっぱ出すの止めた」と思われない為にもちゃんとやります。前半は(笑)


一応、定員には達してるんですが、追加募集します。


お気軽に参加してくださいね。


参加応募は047-476-7056 またはブログにコメントください。