見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤、オキサリプラチン+TS-1+ニボルマブ中止、タキソール4回目終了です。

今日は漢方外来と主治医の診察と両方でした。

主治医の判断で入院が決まり、レントゲンとCT検査を終え、病棟入って懐かしいなぁ、飲み物買ってこよう、なんて浮かれていました。
実は入院になることは予想していたので、少し化粧品などは準備していたのです。

しかしすぐに手術が決定、そして人口肛門設置手術、実はもう終了しましたショボーン
 
心の整理がつかない、逆に言えばビビっている暇もなかったのでその意味では楽でしたが..。

ストーマは一度経験済みで、少しは慣れていますがウンザリ。

タキソールは功を奏していない様なので、恐らくサイラムザに変わるかもです。

以前ブログにサイラムザと書きましたが、実はやっていないようです。

だんだんブログの内容が暗くなってきて、どうしようかなぁ。
人を元気にするブログを目指していたので、ちょっと考えたいですね。