見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤、オキサリプラチン+TS-1+ニボルマブ中止、タキソール4回目終了です。


おとといから完全に怪しいわたしの腹。
お腹の音が高々と鳴り、相当狭いのではないか?

昨日の夜どうしたら良いか真剣に考えました。

このまま腸閉塞の前ぶれの症状を放置するべきではない、今日は近くの、去年緊急手術でお世話になった病院を受診しようと考えたのでした。

というのは、今通っている病院が遠方のため、地域の病院との連携を図るために、近くの病院を受診するよう、今の病院から言われていました。
そのための(地域の病院との連携のための)家族同伴のミーティングがあさって予定されていたのですが、少し早く受診するのは構わないだろうと思ったのです。

念のため今の病院に確認のTELしたら、主治医と直接話すことが出来ました。

今の症状(お腹の音が大きい、去年の腸閉塞の症状に似ている、ご飯も食べられなくなってきている)を説明しました。
今日来れないかと聞いてくれたのは嬉しかったのですおねがいが、遠方の病院まで1人で行くパワーが無いので遠慮しました。
「入院が必要そうですか?」と聞かれたので、ハイと答えましたが、恐らくあと2、3日は大丈夫だろうと伝えました。

いきなり受診するのはやはり良くないという事で、紹介状を準備してくれるので、明日漢方外来の時に受け取るように言って下さいました。


しかし何も食べないでいるということが出来ない。お腹も空くけれど、調子良くは食べられない..。という事で、

朝、味噌汁に発芽玄米を柔らかく煮たもの。

{2A4F7F14-DD33-418A-9EC0-4E3DD869327B}


昼、
{D9C2EC6C-172A-41CC-A453-F32FA527C340}

温泉卵に熟成黒ニンニク。
ヨーグルトメーカーで作った温泉卵完全に失敗。ただの生卵アセアセ

{8F99BE4C-863A-41BC-B6D1-42E31FB9D130}

ミルクティー飲んだり、ミニパイクロワッサンなど、ちょこちょこと色々食べました。

懸念していた賞味期限今日までのミニクロワッサン残り3個は息子が食べてくれるでしょう。

{A38AD2A3-B34D-4F86-9422-2861F483BC0D}

甘酒。
冷たいのが好きだけどがまんしてレンジで30秒チンです。
あ〜美味しいラブラブ

{F62E775F-B632-4420-B2C2-9A5E22767E92}






旦那様に言われて購入した、立つ湯たんぽ。

{F87BC061-84A2-460B-A76A-33D0EFD8FEC3}

なんかまるで昭和の石油タンクですね...アセアセ

お湯で満たさないといけなくて、容量不足だと変形してしまうんですって。面倒臭い奴..。

あ、何のために使うのかを言い忘れてましたが、お腹にあてて免疫力をアップするのだそうです。
旦那様が血眼で色々な情報を集めてきます❗️

今日からNHKで快眠の番組も、始まりますね♪
アロマの紹介もあるようで。

夕方久しぶりの看護師さんからTELで、明日漢方外来の後、主治医の診察もしてくれるそうです。主治医の外来診察日ではないにもかかわらず診察してもらえるなんて良かったです口笛

夜はこんな感じで作ったり温め直したりでしたが、私は一口位ずつ頂きました。

{BC1CF6A8-1989-41FB-8F1A-A1FC782A6CE1}