見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤、オキサリプラチン+TS-1+ニボルマブ中止、タキソール+サイラムザ4回目終了です。

今日は、本人である私に胃がんと腹膜播種の説明があった日からちょうど一年です。

本当は今日まで体調が大きく変わることなく、1年後を迎えることが出来たので、自分で軽く祝うつもりでした。
が、2、3日前からお腹の調子が変ですショボーン

お腹の音が大きくなっており、たまに痛かったりして一年前の腸閉塞になる前の症状にそっくりアセアセ
    
去年との違いは、少しは病気をわかっていることぐらいか...。
便秘薬を追加して、出し切るようにしましたよタラー


朝はこれだけで。
★長芋とキャベツのポタージュに発芽玄米を柔らかく煮たもの。
★豆腐入り杏仁豆腐
{98DF1267-CC79-4735-A383-507001396EFE}

それから、
★BBQチキンとほうれん草とレタスとルッコラ
といった物をちょこちょこ口に入れるようにしてました。

アロマ精油の、消化器系病に1番効くというオレンジスウィートと、ペパーミントとフランキンセンスを買いに行きました走る人

{CB600FFF-2A6D-4981-B4ED-ED50591154B0}


いつもならブラブラして帰るけど、調子が悪くてそんな気になれずショボーン

あさっては漢方外来、その翌日に診察と治療があるのでその時までは騙し騙しでイケるかな?

2人のお医者さんに相談出来るのは心強いですおねがい

おやつは紅茶の葛湯でした。

{E7AFDDB0-5E58-4D7F-A875-6D2451BD2337}


夜はこんな感じでした。

{6D2D6354-A812-46BC-B6CA-A5773C0CD00D}