見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤、オキサリプラチン+TS-1+ニボルマブ中止、タキソール+サイラムザ4回目終了です。


突然ですが昨夜、久しぶりに眠剤を飲みましたチョキ
去年の7月初めての抗ガン剤入院以降、眠剤など無縁で生活していましたが、昨日の夜はお腹の鳴る音が凄くて、音その物というより、腸閉塞が恐怖で眠れませんでした爆笑

今日はお通じもガスも沢山、少なくとも現時点で腸閉塞になっていないらしい。

お腹が鳴るのは腸に狭い場所があるからだし、狭い場所があるのは前から言われてきたこと、膨満感など一年も前からよくあった症状なのに、どういう訳か悪い方にしか考えられず、もうダメかも...どうしようどうしようのスパイラルに入ってしまい、体調は普通なのに勝手にメンタルがダメになってました×××
ダメだと思うと本当にダメになる、そんな風に考えてはいけないと思うほどついそんな風に考えてしまうのでした。




という日の朝ごはんは、

{15C890B8-9ECF-4DFF-BF33-CD8B4E7B7091}

旦那様が野菜の料理を作ってくれて、オキサリプラチンの時は受け付けなかったヘルシー野菜料理、非常に美味しくて感謝です。


言い忘れてましたが、カイジ顆粒飲み始めました。
漢方の先生に任意ということで勧められた高い薬、私は高いから要らないと言ったのですが、主人が飲めと言うので買いました。

{EC6C2877-73EA-47C2-8ACD-69E2C03E2778}


どちらかと言うといつもお腹を空かせている私、食前の空腹時に飲めという指示に従い、処方された漢方薬を美味しがっている変な奴ですキラキラ
本当は不味い漢方薬達、しかしその不味さに妙にそそられ?欠かしません。癒し、でしょうか?



お昼はこんな感じでした。

{6FCEA73E-EF26-4152-98D9-C9AECE62C52C}

おやつは朝残ったキウイ半分と人参のジュースと、

{9984E362-AADA-4F83-AB90-1A8896B2B9F5}


ミルク葛湯に苺ソースでした。

{C3C7768B-1F62-43BC-A2D3-5F6677F458AA}


夜は高橋義郎さんのレシピでBBQチキンを作りました。

{65801151-3DE0-4A2F-9CDB-AF147BD5B50C}