見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤 オキサリプラチン、TS-1、ニボルマブ中止、タキソール+サイラムザ4回目終了です。


朝ごはんはこんな感じでした。

{31BE2300-DEBC-4FD4-9AF1-8E4A97D62F8A}


おととい作ったケーキ、今日はジャムではなくてフルーツのせました。このケーキ使えます♪

今日の脱毛具合は



3週間でなくなる、抜け始めたら短期間で抜けると言われて5週間と2日、奇跡的に、ただの髪の薄い人ですんでいます。


{ADD59D8A-4948-4269-AE2E-08D26C755F36}




今日は高級「生」食パン専門店、「乃が美」のパンを買いに行きました。
小さな行列を作っていました。

それから近くにあった外国みたいなカフェ笑に通りかかり、入ってみました。

{39FA0522-C830-4618-A41F-E46D664926AC}

ボンドルフィ ボンカフェを使用!

{3CB06AAB-D3AD-4DE0-A0EA-D6C2AA9088AE}

ローマ旅行を思い出すなぁラブ


洋服も見て、試着もしてしまいました。
もちろん帽子は被りっぱなしで。





「乃が美」のパンです。

{119EF843-49C1-4332-B8CD-0CEAA3165F1B}

手でちぎって食べるという指示に従いました。

{ECD45DF7-C1E4-4752-938E-F34B7108A371}


たしかに、口の中でとろけるような、それでいてしっかりとした味ラブ


成城石井で特価中だった5種類のミニチーズも試食といきます。

{4086A940-88EF-4FFE-9143-6B9D836FE298}

{034D8999-AC5B-4DA0-9787-D0D57902477A}
{683EC7AE-C549-4A5D-B9FD-ECCBFE4D8253}
{468CC989-1DDB-4A80-82DC-4B9F418DBD50}
{CD3EA9E5-CF44-49E1-931B-4777311475B3}


...失礼しました。

どれも美味しくてやばい。

胃に引っかかりがあって良かった?
なかったら1/3斤くらいは普通に食べていましたねウインク


しかし胸つかえ感があるんですけど。

とりあえずいつものおやつの吉野葛、今日はミルク葛湯に直接甜菜糖をかけてみました。

{F27D6DEC-A918-4132-AF07-23645C741C94}



夜は圧力鍋で手羽元の料理を作って、昨日のスープの味を調整して、パンは自由にちぎって食べるスタイルで。

{6F6CF343-985B-47BD-A2AA-C17315AA284E}

とても楽でした。
気ままな夕食もたまには良いな。