見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤(タキソール)4回目終了です。



朝ごはんはこんな感じでした。
健康的でいて美味しい!

{0B263D4A-8BA4-4CB2-927B-530ADC445493}




足湯をしながら、今日はカフェラテでした。

{5A6E1719-33C2-4D82-A918-BACF7E6B2BE6}




昼はこんな感じでした。

{A95241D4-A167-49BD-9332-12EDC8214BF5}


グリルで魚焼いている時、一緒にチーズを焼くというバカ者。
溶けて下に落ちるに決まっているのに。
しかしこれも魚の脂とあいまって怪我の巧妙、美味しくいただけました。
人参ジュースとノニジュースでした。



私のような便秘しがちなタイプは、腸閉塞を避ける為、常に下痢でも構わないと言われています。なので毎食欠かさず酸化マグネシウムを飲んでいましたが、昨日からあまりにも下痢過ぎてきたので?今日のお昼から酸化マグネシウムをお休みですチョキ




今日は旦那様の誕生日なので、いつもと違う感じでガパオライスを作りました。

{C7B7CB8A-5364-4EE7-B2E8-A3624D3B15FA}


ベランダのバジルをちぎって入れたガパオライスですブルー音符
ケーキも作りました誕生日ケーキ
mizukiさんの、スライスチーズdeシンデレラチーズケーキです。見た目似ても似つかないですが、そうなんです。
美味しく出来ましたキラキラ

{43567D45-456F-4F7F-8FA2-F1BDFDCC65B4}


旦那様の写真も撮りました笑。

どこまでも迷惑な女ですが、1日も長く伏す事なく、たとえ小さくてもお役に立てますように汗


夜、家計を見直そうと言われてしまいましたあせる
あ〜〜。