見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤(タキソール)4回目終了です。

昨日はアメーバさんのアプリが起動しないし、大したネタもなかったのでこの場を借りた日記はお休みしました。



今日の朝ごはんは玄米入りのパンにしてみました。最近朝は基本玄米ですが、たまにはパンでパン

{D03DA3BB-55D1-4BB5-8CE7-4BC38FBD13A3}

私以外の家族はそのまま食べたメロン、ちょっともったいないですが人参と一緒にしてCUVINSのジュースにしてみましたジュース 
ジュースは似たような色でそろえた方が美味しいという法則が自分の中で出来ました。
オレンジと人参も美味しいんですけど..。
勘違いかなぁ〜⁇



それから冬物のコート類、白洋舎にクリーニングに出しに行きました。
お気に入りのコートに加え、ACNE STUDIOUSのセーター、Isabel Marrantのファージャケットは余り着ないので、リサイクルショップに持っていく予定です。

{AF12C8CE-3498-47B9-ACA7-7BC92D1ADFB3}


本日の脱毛具合。

{EBE731AA-8C54-4998-86A7-DF0B5DDB584F}
{14822469-A9C7-4447-9603-548FA6BF57E9}


では行ってきます走る人


白洋舎のクリーニング、小一万円もかかってしまいました笑い泣き


気をとりなおして休憩ですコーヒー
{51056AA5-036B-488A-A5DE-20B07DEC07B3}

しかし全然喉が渇いていなくて水っ腹になりそうだったので、キャラメルアップルワッフルを頼んでみました。

{CA4E3A53-CFEA-4203-8783-4AEA265B1618}



チャイと、朝食時などに飲む紅茶を買いましたラブラブ

{FBFDC166-CFDE-4BA5-9938-E9BF9E66E5C4}


お昼には豚ロース肉で焼肉の割下をかけてどんぶり風と、ノニジュースでした。

{BFF6E3A2-4321-4B71-BBDB-6FDAEF67E548}


それから足湯をしながらさっそく買ってきたブレクファスト・アールグレイを淹れましたルンルン

良い香りですラブ

{952A7BF7-77E9-4295-8216-98912391E14F}

なんて言いながら、飽きて葛湯にしてしまいましたえー

{FC0FEFE6-7C5E-4403-B7A5-DB65E571A2B3}



夜は玄米と、昨日の夜作ったカレーに温泉玉子をのせました。
本当に沢山の野菜を食べられます。
チャイと豆乳ヨーグルトでした。

{798A7434-577C-42A1-8566-619A145D9797}