見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤(タキソール)4回目終了です。

朝ごはんは発芽玄米ごはんと味噌汁と鶏胸肉に辛子明太子とシュレッドチーズで味付けした物と、昨日作ったバナナマフィンでしたが..。

{6E723699-A015-4DA7-B1A2-31261165CFDF}

{8518F728-B74F-4AE9-AC37-9F88D0655ADA}

この鶏肉料理はちょっとこってりしていたので、マフィンまではたどり着けませんでしたぐすん


今日は息子が行きたがっていながらすっかり忘れているような展示会に誘ってみました。

{6691F583-9279-4C15-99B1-A5CCEC1B5841}

「宿題を終わらせてから行こうね。」
と言ったのに一向に宿題をやろうとしないので私が「もう行かないっ。」と勝手に切れ、
「別に行きたいわけではなくて一緒に時間を過ごしたかっただけ。」
と自分で言って自分の言葉に酔い号泣し、旦那さんに慰めてもらった上に息子に怒ってもらうという、泣き落としたみたいなワタシでした。
情けな笑い泣き

さきたま史跡の博物館で
さきたま古墳群の埴輪と
弥生人の土器を見てから

{6B0830D1-C113-458B-A825-FB81BD33BD57}

{611E4B4F-FDC6-4FC1-AF69-AB6A0A94B406}


古墳に登りました!

まず石田三成が陣を張った丸墓山古墳へ。
日本一大きな円墳だそうです。
稲荷山古墳(多くの遺物が出土した。1983年国宝に指定される)から見た丸墓山古墳。

{3F8BD348-BF93-4AFB-839A-00821A76F3D5}

丸墓山古墳から見た稲荷山古墳(わかりづらい)。

{0DC931EC-0047-4763-AEE0-4BFE603DC3B8}


風が気持ち良いラブ
ほどよい運動です。


2時過ぎましたが、お蕎麦食べました。

{78A9B929-07EE-4F95-B7C8-714A81A19EDB}


脱毛しても、楽しい思い出を沢山作ればこの生活も悪くないと思えることでしょう。
こうして今日も、楽しい1日を過ごせましたピンクハート

昼を食べたのが遅かったので、夜は簡単に旦那さんが作ってくれました。

{50E7EE3B-FA7D-4884-A809-A08DA0540F00}

豆乳ヨーグルトの出来が過去最高でした。


ニボルマブの治験を中止にされてからが私の本領発揮、と言えるように頑張りたいです。

快食快便快眠に加え、体温を上げ気味にして免疫力をアップすること。
何よりも心の健康を保つことが要だと思い、現状把握能力の欠如、現実を直視しない断固たる態度、不動の楽天主義で乗り切るしかありません。