見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤(タキソール)3回終了です。

タキソール(パクリタキセル)開始から丸4週間経過しました。



よく頑張ってくれてありがとう私の毛。
出来るだけ長く留まってくれ〜。



今日の朝ごはんです。
甘酒付きです。

{61DA6787-203E-4EAD-AEA5-60CDF704E7A9}


お10時ですコーヒー

{409A9D4B-41C3-46F1-9032-2D65AF907AE5}

失敗ですタラー
思ったより美味しくない...。
身体に良いかどうかは二の次、美味しいと感じることが出来れば成功です拍手

やはり身体を動かした後の甘いものならまだしも、家にいるだけで食べてばかりはいけませんね。
実際これのせいで、夕方にちょっと腹痛になったのです。美味しくないと思った物は後で腹痛になりやすいという法則を発見してしまいました。
また一つ利口になりました?

自分の敵はガンではなくて、もしかしたら自分自身の弱い心かもしれないと、医者には鼻で笑われそうな事を思いました。



お昼はこんな感じでした。

{0CAB9BFF-1350-458F-B7E2-2A82C7C86154}

昨日に引き続きmizukiさんレシピのプリン作りました。
今日は自作生姜パウダーを入れてみましたが、ブランデー入れ忘れたのでイマイチでした。
次回もっと上手に、家族に作ってみせますグッド!


余った蕎麦茶とハチミツで葛湯タイムです。

{73644F2D-9608-4D38-9266-734702FC8B3C}


それにしても、このところ微妙な毛量もあって思うように外出出来ていません。
調子悪くてキャンセルした友達にも会えていないし、早く出かけたいな〜。

お金も余り使いたくないので、今日は買い物にも行かず、クローゼットの断捨離をしました。
明日は冬物のコートをクリーニングに出す、という名目で外出しよう。
明日はまだウィッグデビューにはならないと思います。


夜はシーフードカレーを作りました。

カレーといってもガラムマサラが小さじ1/8とチリパウダーが小さじ1/8入っているだけなのですが、美味しいですよ。

{FFCDE041-7AF1-4286-9794-EFBE31751D72}