見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤(ニボルマブ、オキサリプラチン、TS-1は中止し)タキソール2日目です。

まだ副作用はゼロで、朝一でゲルマニウム温浴に行ってきました

朝ごはんはこんな感じでした。

{714D0CE2-BD5B-4C50-8C3A-E657C72850A6}

杉並のもぐもぐというソーセージ屋さんのハム、美味しいラブ

ゲルマニウム温浴から帰ったら喉乾いた〜

で、人参と甘夏のジュースをKUVINSで作りましたジュース

{989FD968-6480-4A6C-BDFA-1E9DA7258990}

これ美味しいラブラブ

毎日飲みたいです。オレンジ


お昼の時間、お腹ペコ。

{DCC00524-6F15-4056-A681-9C47DDF78DC0}

また暗くてすみませんタラー

ゆかりのオニギリ+シソ+海苔、ニシンと里芋と大根と絹さやの煮物。
久しぶりの絹さやが妙に美味しい。

半熟卵にアマニ油と減塩出汁醤油をそれぞれ小さじ1ずつかけるのにはまっています

余った蕎麦茶に葛と甜菜糖を入れたスウィーツがデザートです。

{B736B42C-DCFB-4CB3-8068-06E6754D37C3}





必ずおなが空いてからいただくようにしていますが、15時、お腹すきました爆笑

{9BF8A208-34A1-4CB7-BD24-5C159AEFAFD5}

オーガニックのお菓子屋さんのマーブルケーキと森のビスケット?、やった、フルールドセルを使ったチョコだ!

夜はいい加減にしようと思っていたのに途中から本気になってきました。

{9B3801E0-87AD-4A15-81B0-CD22BB80BD57}

と言ってもこの程度です。

牛のひとくちステーキは、粗塩と胡椒だけでしたが、グリルで焼いたら脂も落ちて最高。
大根ステーキには胡麻油を使い、すき焼き用の割下をちょっとかけました。


まだ副作用はゼロです。

引き続き観察してみますが...。


よくわからないけれど、元々4/17の土用の、胃腸の調子が乱れやすい時期に、私は去年も具合を悪くし、見事に今年も二の轍を踏みかけたようです。
治験をやっていたために、血液検査の基準が厳しく抗ガン剤治療も延び延びになり、そこにヒュッとつけこんできたがん細胞。

お腹の中の暴君に、もう一時たりとも目を離しませんよっ。