見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤ニボルマブ、オキサリプラチン、TS-1中止、パクリタキセル(タキソール)1日目です。

朝ごはんはビーフストロガノフ、甘酒+りんごのすりおろし、ミルクティでした。

NO FOTO(写真撮り忘れました。)

ビーフストロガノフのごはんの量をとても少なくしたので、病院に行く車の中でお腹が空いて、バナナブレッドピーナッツバター付きをいただきました。

{A35A9D6B-FE0F-4111-A1C7-DCBDB7F83D4E}

しばらくして、「おからだから」(おから入りチョコチップクッキー)をいただきました。


病院に着いたらたくさんの待ち時間を経て、診察ですホテル

今の病院漢方外来があるのですが、主治医の先生は全然おすすめしないけれど、どうしてもやりたいなら紹介状書きますとのこと×××



私としては、どうしてもやりたいわけではないけどプラスにはならなくともマイナスにはならないなら、試しても良いのではと思うのですが..。
とりあえず、今日は今日の治療に集中だ‼️

身長157cm、体重45.3kgなり。

その前に、カフェでバナナブレッドをもう一切れと、チャイミルクティー。

あと残っているのはこんな感じです。

{FB89ABA2-1EF5-4302-AC74-9CF7E61B3CFA}






初めての薬ということで、主治医の他に薬剤師さんからの説明もありました。

やはり薬剤師さんが一番顔を曇らせるのは脱毛のことでしたチュー
きっと女性の一番の関心事なのでしょうねウインク


時間がたっぷり余っているので、ファッション誌を立ち読みしていたら、「今を生きる」という言葉が目に飛び込んできました

そう、今を生きよう音符


点滴、始まりました!

{2B22D920-F7E3-4536-9BBD-537AD4326D58}

1時間くらいでお腹が空いて、おさかなアーモンドをつまんでしまいましたうお座

なんてやっていたら、パクリタキセルはこれからなんですってびっくり
約1時間後、パクリタキセル(タキソール)が始まると、アレルギーが出ないかどうか5分後、10分後、30分後に看護師さんが確認に来てチェックをします。

{83E0B4E3-D7F6-4655-9BD5-F21D0176CAED}

...一番アレルギーの起きやすい時間をクリア。

{C83396A4-493E-4113-AF09-EA72BEDAB938}

あと5分くらいで終わりそう。

今のところ副作用ゼロ。当たり前か⁉️ 

帰り。

{36CCBA30-379E-4C5A-A6D3-3F149130F44F}

埼玉県に入るころ、お腹が空いて五穀クラッカーを100回くらい噛んでいただきました。

{5E8853BF-898B-4F9D-A18F-D61386CE3485}


家に帰って、ごはんを少しとニシン、人参カブキュウリの漬物が少し、たまご1個、韓国海苔2枚、ヨーグルト、米粉マドレーヌ、をいただきました。

あんまり見苦しいので写真ボツにしました笑。



今お風呂から出てテレビ「発酵ライフ」を見てマッサージにお灸を終えたところですお月見

まだ副作用はほぼゼロです。
  
これで2週間後に毛が抜けるなんて嘘のよう。


なんだか面白くなってきたアップ