見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤6クール目前半終了、休薬8日目です。
薬をずらして治療した為、次回は揃えての投薬、ということで、今回も少し休薬が長くなっています。

突然ですが、タイトルとテーマが全然合ってなーい。
何が言いたいのでしょう?

まず、信じられないことに、今はがん患者を辞めたくないです❗️
がん患者でなくなってしまったら、何だか失業するような気持ちにもなるし、アイデンティティも方向性も無くして途方に暮れてしまいそうです。

治験で治療してもらっているので実際にがん患者でいることが仕事でもあるわけですが。

病気を言い訳にやりたい放題の生活をさせてもらって、これは以上何を望むというのか?

美味しい物を食べられて、かと言って食べ過ぎを受け付けない身体だから太らないし、楽しいことはふんだんにあるし、老後の心配もしないし、年中CT撮ってるので悪いところがあればすぐ教えてもらえるし、何かあればすぐに相談出来るお医者さんも看護師さんもいるし、がんになったらどうしよう⁉️なんて心配もしなくていいし。
数え上げたらキリがありません。

今のような良い状態は長くは続かないかもしれないけど、がんでなくたって、良い状態も悪い状態も長く続かない、それが人生。セ・ラ・ヴィ





ということで、今日の朝ごはんです

{7F30C953-592D-499A-8C41-2162F7448353}

昨日のオムハヤシの卵は、ずっと残っていたキャベツでカサ増ししました❣️
最近は何でもトリュフ塩
今日のオムも、また然りです。


昼は、シソ明太パスタと焼豚サラダでした。

{77D0552B-BFE8-4CAC-87E3-ED18A26EF5F6}

焼豚に味わいがあるので、レタスに味付けは要りませんでした。


夜は、豚レバー野菜炒め、新ジャガのフライ青海苔味、アボカドトリュフ塩、トマト、棗、イカナゴ釘煮、黒米ごはん、人参とネギともどし椎茸の酒粕入り味噌汁、でした。

{4E85996E-9148-4DFD-8984-634D9B3FFFBE}