見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤6クール目、オキサリプラチン、TS-1、5日目です。

朝ごはんは玄米餅、よもぎ餅、黒糖クロワッサン、フランスパン、コールスローなどでしたコーヒー
こだわらないのがポイントです。笑。

{28B08B2D-2474-4807-9C23-A65E2AE81263}


昼はたらこスパゲティとトマトスープのチーズ乗せです。

{120D32AE-15F6-4EC9-945D-8EF65AF4476A}


おやつはハニーミルク葛にしました白ワイン

{B335A2F5-3F78-4802-875B-97C0A9BE9914}




夜は余り物野菜のチャプチェ、海老入りだし巻き卵、薩摩揚げのすまし汁、もろきゅう(茅乃舎の焼きニンニク味噌)でした割り箸

{323DE75E-509F-4429-A482-E36655143151}

チャプチェは、牛肉に醤油、砂糖、ニンニク、酒で下味付けておきます。
醤油、みりん各大さじ2、
砂糖、酒各大さじ1、
コチジャン小さじ1、
で味付けしたのは、genkingさんのgenkitchenインスタグラムを真似してみましたグラサン
納豆はちょっと良い納豆を買ったら、さすがに美味しいハート


ところで今日は生協で買った本が2冊届きました本

{9D99F98B-5177-41AF-8425-78ED449F0A21}


こんな本ばかり増えてたまる一方ですが、免疫の本は、納得出来ました。こうしなくてはいけない、というのは無し!それが一番ですお月様