見て下さってありがとうございます。

抗ガン剤5クール目後半7日目です。



今日は朝9:00〜業者さんが入って、古くなって変な音がしていた換気扇等を交換してもらいました。
ちょっとバタバタした朝食でしたが、しっかり食べるのが元気の秘訣ですグッド!

{D710BD08-1FC0-418C-A4FE-35CB599D6037}


というか、頑張って野菜をたくさん食べると腹痛気味になりました。でももう慣れっこチュー
また腹痛だなと思いながらも完食グー

業者の人が来るまでに治るだろうかという問題が発生!
しかし無事にお通じと共に腹痛は去り、TS-1も無事に服用!


工事も無事に完了!!
汚い箇所はスルーして下さいね。

{6F4772B8-F270-414A-A27E-7A68A7C957D5}

型も旧式の安いやつですが、前より掃除はし易いタイプルンルン

工事中、音がうるさくて家が狭く所在がなかったので、ドトールにケーキを食べに行きましたスイーツ

{7BE25D6E-E2E2-4033-A088-910786077F3A}

さっき腹痛ではなかったか??

むしろケーキを食べて悪かった気分が良くなりましたチョキちょっと恥ずかしいですが..。


お昼は冷凍食品のビビンバを温めてご飯に混ぜた物にしました焼肉

{E2AD660E-4BAF-45FB-A795-281E90DFC690}


おやつは抹茶きな粉の吉野葛。

{9AD28918-6A25-4D60-9655-6D730AC3BB6A}

夜はさっそくグリルを使って西京焼きなど。

{BD952C69-2DCE-44ED-80BA-3315830606E4}

キャベツは昨日と同じでは飽きると思ったのでハニマスタードソースというのにしてみました。
レモンを一度切ってしまうと使いきれなそうだったので、弱々しくなったすだちを代わりに入れたり、生クリームが無いので牛乳を入れたりしたら息子に怪訝な顔をされる味になってしまいました。味の良し悪しを知るのは子どもの顔を見るのが一番です。