やっぱサブウェイ。野菜がうまい! | 下関マグロの日記

やっぱサブウェイ。野菜がうまい!

$下関マグロの日記-サブウェイのサンドイッチ無料お試し券

ありがとうございます。サブウェイのサンドイッチ無料お試し券が2枚届きました。
きょうは「サブウェイクラブ」と「えびアボカド」のどちらにいたしましょうか。
どちらも惹かれるねぇ。

$下関マグロの日記-サブウェイのサンドイッチ無料お試し券


やっぱり一番人気の「えびアボカド」いっちゃいましょうか。
というわけで、パンはセサミをローストしてもらって、
ドレッシングは「わさび醤油」。野菜は全部、上限一杯にしてもらう。
で、テイクアウト。

$下関マグロの日記-えびアボカド


前からそうなんだけど、作ってすぐでもおいしいんだけど、
自分は10分くらい置くのが好き。パンにね、ドレッシングがよく染み込むんだよねぇ。

そして、すぐ次の日のランチ。今日は別のものを食べる予定だったけど、
どうしてもサブウェイが食べたくなってしまい、
新宿文化センター通り店へ。


この日の得サブ(曜日ごとにサービス価格で食べられる)は、ターキーブレスト。
うーん、迷うところだけど、この無料お試し券を使っちゃおう。

$下関マグロの日記-サブウェイのサンドイッチ無料お試し券


サブウェイの名前を冠した「サブウェイクラブ」には、
ターキーブレスト入ってるし、他にもローストビーフとポークハムが入っている、
やはりゴージャスな美味しさがあるよねぇ。
パンはハニーオーツにしてもらって、野菜は全部上限。
このところ、野菜上限って安定してきたよねぇ。前は人によって、多い少ないがあったけど、
最近はだいたい同じくらい。
そして、ドレッシングはバルサミコソース。
いやぁ、このドレッシングがたまらなくうまいのよ。
というわけでテイクアウト。

$下関マグロの日記-サブウェイのサンドイッチ無料お試し券

で、いっただきまーす。
やっぱ、うまい、うまい。


野菜のサブウェイファンサイトファンサイト参加中

野菜のサブウェイ