ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」 | 下関マグロの日記

ピエトロドレッシング「2色のごまとオリーブオイル」

ピエトロさんより楽しみにしていたドレッシングが届きました。
コレステロールゼロの「2色のごまとオリーブオイル」。
$下関マグロの日記-2色のごまとオリーブオイル

さっそく料理に使ってみました。

本日はパスタサラダなので、まずサラダ用のパスタを茹でてお湯からあげたら
すぐにこのドレッシングをパスタにかけておきます。

ミニトマト、キュウリ、それからアジの干物を細かくちぎったものを
冷めたパスタに絡めます。

$下関マグロの日記-2色のごまとオリーブオイル

こんなかんじでできあがり。
味見をしたら、想像以上にマイルドな味に仕上がってます。
上品なかんじ。もっと入れてもいいかなと思いつつ、
足らなければ、あとからかければいいかと思って、卓上にドレッシングを置き、
お皿に盛りつけました。

$下関マグロの日記-2色のごまとオリーブオイル

この日、ポテトサラダもつくったのですが、
そちらにかけても美味しかったです。

ピエトロファンサイトファンサイト参加中

ピエトロオンライン(通販)