「ごはんでファイト!」を使い始めました | 下関マグロの日記

「ごはんでファイト!」を使い始めました

サプリ米が終わったので、今度は「ごはんでファイト」を使ってみることにしました。
これね。ご飯を仕込むときに入れるだけ。
$下関マグロの日記-ごはんでファイト!
あれ、サプリ米には小さなスプーンがついてたけど、
これにはないなぁ。2合の場合は小さじ1/2だそうだ。
そっか、さっそく、料理用の計量スプーンを用意。
こんなもんか。
$下関マグロの日記-ごはんでファイト!
サプリ米もそうだけど、すぐに効果がでるというわけではないんだけど、
こうして使っているとなんだか習慣になるなぁ。
で、翌朝のご飯。

$下関マグロの日記-ごはんでファイト!

味などは、サプリ米同様によくわからない。
この「ごはんでファイト!」は75合分あるんだそうで、
当分続けてみるつもり。

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

C1000からのエールを受け取って下さい