サプリ米を始めました | 下関マグロの日記

サプリ米を始めました

ハウスウェルネスフーズさんからサプリ米が届きました。
こんなかんじ。
$下関マグロの日記-ハウスウェルネスフーズ

ちょっとだなぁって思ったらそんなことはなかった。
むしろすごい量。
だって、1合あたりに使う量がこのスプーン一杯。

$下関マグロの日記-ハウスウェルネスフーズ

ちょっとでしょ。さっそくご飯に入れて炊いてみました。

C1000でビタミンCとっとこ!

我が家は五穀米だったりしますんで、見た目まったくわかりません。

ハウスウェルネスフーズファンサイト参加中

味もまったく変化なし。
きっとこういうのって、長く続けないとわからないんだろうね。
まあ、当分あると思うので、毎回入れ続けてみます。



$下関マグロの日記-ハウスウェルネスフーズ
$下関マグロの日記-ハウスウェルネスフーズ