またまた、交配種をいただきました~~♪

 

いつもとっても可愛いエケを譲ってくださるBBさんから・・・・。

 

 

↓一緒に送ってくださったのが

・・・・せんねん灸???なに?なに??それ??

私が頚椎症で肩こりや肩の辛さで困ってるのを知ってて送ってくださいました。

届いたその日にもう貼ってみましたよ~~♪

ジンワリ熱くて辛さが和らぐ気がします。

これいいかも~~~♪

 

 

 

 

可愛い箱の中身はエケベリア~♪

一つ一つと包みを開けるのがとっても楽しい!!

 

 

 

 

っで!早速、部屋で植えてみる・・・・。


 

花うらら×クスピダータ・・・(一番上の真ん中)

ムッチャ、ツボなんですけど・・・・・。

BBさんのところで見た時も『可愛い~♪』(とコメントしたらしいwww)

それを覚えててくださって、送ってくださった。

 

ルテア(一番下)にも興味津々だったの!!

 

BBさん、気前良すぎ~~~♪

でも、超嬉しい~~💛

 

本当に今回も可愛いエケをありがとうございます。

大切に育てますね~~~♪