人間って〇〇のために、無意識に行動するものですね! | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。

こんにちはビックリマーク



またまた天気が悪くなってきましたくもり



天気が悪いと目や頭が「おも~く」なる体質のようで

どうしてもテンションが下がり気味に…。ダウンダウン





しかし、今日は少しいいことが音譜



実は昨日の夜、初めて湯たんぽをベッドに設置して寝ました。

とてもポッカポカで喜んで眠りについたのですが、

朝起きるとなんだか体が痛い…。






なんでだろう??と考えてみると、

太ももの辺りに設置していた湯たんぽのせいで、

寝返りがうまくできていなかった模様。





しかたなく、背中ガチガチのまま電車に揺られ会社へ。

会社に着き、いつものように席に着きました。



ただこの時無意識に、

いつもは腰の所に置いているマグニットクッション

背中に当たるように移動させていたようです。



これが正解でした。チョキ



来客があったのでコーヒーを淹れに立った時、

背中の痛みが “スーーーッ” と流れた感覚が。



「およ?? … あ!クッションか!!



我ながらファインプレーだ、と自画自賛 得意げ




人間って痛みを和らげるために無意識に行動するものなんだなぁ目

と改めて感じる機会となりました。




ホームページ:http://magunit.jp/

facebook:https://www.facebook.com/alpha.magunit