MAGUNiT(マグニット)®とは | 冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

冷え・こり・むくみでお悩みのあなたへ、【磁気治療器マグニットシリーズ】

足の冷えやむくみ・腰痛・肩こり ettc...
そんな体の悩みをお持ちのあなたに。
家庭用磁気治療器シリーズです。

ここでは、シリーズの最新情報などをブログ形式でお伝えしています。


MAGUNiT(マグニット)®

Mマークが特徴、緑のツブツブ

MGUNiT (マグニット)® = Magnet (磁石) + Unit (指圧ユニット)


全ての製品に埋め込まれている、緑色の粒の名前です。


もしあなたが、「磁気治療器」と呼ばれるものを使ったことがあるなら、

こんな感想お持ちではありませんか?



たぶん効いてはいるんだろうけど、

       使っている感じがしないなぁ…。



使っている感じしないと、効果があるのかも不安になりますよね。


私たちはそこに着目!!


私たちが開発し、特許も取得しているMAGUNiT®には


・ 永久磁石ネオジム

・ スプリング (バネ)


が内蔵されています。



磁石の働きで、血行・コリが改善されるはもちろんのこと,

ユニットが指圧の役割を果たすので、

ちゃんと使ってる実感があります。





ホームページ:http://magunit.jp/