豪華ランチの出来上がり❤️ | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

また出た。

マグさんです。

ハッピーハロウィンハロウィン


おととい、次女っ子の日本脳炎病院と七五三👘の気付けの打ち合わせの予定でしたが調子を崩し延期に。

日本脳炎の予定が病院と折り合いが合わず、1ヶ月以上先💦

下手したらこの日も保護者会の日だから行けない可能性大。

別の病院にしようかしら💦


もうすっかり良くなって、今日は登園です。



ぐったりなので、今日のお一人様ランチは豪華にキラキラ


モラタメから届いたこれを使うよ。



日本ハムのシェフの厨房鉄板焼ハンバーグと4種チーズハンバーグ。
これいつかランチで使おうと思いながらスルーして今日まで来てしまった( ̄▽ ̄;)

一袋に2個入りなのですが


ご立派!
んな訳でチーズ入りを食します。

ご飯とハンバーグは電子レンジでチンして、玉子は目玉焼きに🍳
お皿に色々乗っけて、ソースとケチャップとバターと砂糖と牛乳適当に煮詰めながら混ぜたらかけて出来上がり。



ロコモコー✨
普段はこんな頑張んないよー。
ハンバーグ肉汁もしっかり感じてチーズもトロリ。
美味しいよだれナイフとフォークラブラブ
これ上矢印をもぐもぐもぐもぐしながら書いとります。

いやー次女っ子の弁当箱に入れられないのが残念(笑)
パンに挟んで食べても良いなぁ。

美味しいものをありがとう✨


モラタメで気になる物を手頃に試せたり、貰えたりするよ。