良い香りの植物由来の食器洗剤 | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

こんな時間にマグさんです。

スティッチくんが今回最後の夜勤に出掛けました。
朝帰ればひとまず寝れますな。
お嬢が帰ってくるまでは…爆弾


さてもうひとつモラタメはんからお届けものあったので。



まぁなんとオシャンティー(笑)
エコベール
という食器洗剤です。
植物由来の界面活性剤で手肌にはもちろん、自然にも優しい洗剤なのです。
めっちゃ香りが良いの。
これはザクロの香り。
他に3種類の香りと無香料(ゼロ)があるみたい

しかもボトルは再生プラスチック100%なんだって。

さすが植物由来の界面活性剤なので泡が優しいと言うか軽い感じ。


個人的にはも少し泡立つと良いかな。
と思ってしまう。
でも、きちんと油汚れもスッキリ落としてくれます。
いやーなんといっても素敵な香りに毎回癒されるラブ

しかし、これどこに売ってるんだろか。
うーむ。


素敵な洗剤ありがとうございました!

あなたも気になる商品貰ってみたりお手軽に試してみませんか?⬇️