スケロクの刑 | マグの愛のかたまり

マグの愛のかたまり

ず~~っと手をつないで歩いていきたいと思える人に出会えるかな?

今日は天ぷら食べに行ってきます♪
むふふ。
問題はお嬢食べられるものがあるかな。




ピン可愛いけどすぐはずしちゃうのえーん
そして1個無くしました(写真のじゃないけど)



さてその前に。

まぁ、美容には無頓着なわたくし。
簡単に美を手に入れられるなら嬉しいことはないわけで。
そんな私が今回また素顔をさらけ出すという仕打ちを行います。


どうぞよろしくお願いします。

こちら



自宅で簡単極上エステ級ケア!泡立つホワイトパック」(炭酸パック)
セルフューチャー
泡立つホワイトパックです。

中は凝んなジェル。




これが不思議で顔につけると





スケキヨ現れる(笑)

伸ばすとアワアワになってパチパチ言い出します。
わたパチに顔が囲まれてるみたいな。

手もアワアワパチパチになります。
しばらくすると少しずつ泡も減ってきます。
1~2分でぬるま湯で流せばオッケーグッ

すると気のせいか顔がスッキリ。
しかも毛穴がキュッとなった気が。
顔が明るくなった気がします。




細やかなチラ見ですが個人的にはビックリしましたよ。

しかも、私パックは大丈夫なものとピリピリする物があるんですけど、パチパチ刺激あるのにこれは大丈夫でした。
韓国のパックは合わないんです。
お土産でもらっても使えなくて困りますショボーン


この後しっかり保湿すると、浸透も良い♪



実際はボトルで週に2~3回で約2ヶ月くらいもつそうです。
しかも、デコルテとかに使っても良いんだって。
我が結婚式の時に出会いたかった(笑)

いやーほんと、このパチパチは癖になる♪
たまにはお肌にもごほうびあげないとね。

これ結婚式出席の時にやろうっと照れ
お嬢にこの顔見せたら泣くのかな(笑)


化粧下地・スキンケア通販「アプロス」ファンサイト参加中




お札マグさんのお小遣い稼ぎサイトヒヨコ

♥げん玉♥
ネットでお買い物する前に♪
お得にお買い物しませんか?

登録すると250ポイントもらえるよん。


♥ECナビ♥
アンケートちょこちょこ答えてるといつのまにか貯まってます。

こちらはなんと500ポイントもらえる!!


♥モラタメ♥
商品が貰えたり、送料のみでお得に試したりできます!
しかもブログでモニター記事書くとポイントが!

使ってみたかった商品があるかも♪


♥マクロミル♥
アンケートと言えばここ!
アンケートモニター登録
登録した後アンケート答えると30ポイント貰える!

♥フリマアプリ♥
買いたかったあれやこれが見つかるかも!
いらないあれが意外と高く売れるかも!

フリル→【7b578】
おしゃれな服や靴を探すならここ!
招待コードで300ポイント貰えます!

メルカリ→「GHBNHX」
点数が多いのはここ!
とにかくお安くとか、珍しいもの、雑貨、日用品等々。
子供物もここは多い!
招待コードで300ポイント貰えます!

ラクマ→ 「3rCx4FLe」
売ったとき手数料がかからないのが嬉しい!
しかも現金化するときにすぐに振り込んでくれます。
さすが楽天!
招待コードで100ポイント貰えます!