早朝更新。うん。 | りぃーかのブログ

早朝更新。うん。


頭をぐるぐる。
なんだかこんな時間に起きちゃった[みんな:01]



あのね、
最近ショックなことが。
落ち込む。

比べられるのは当たり前って分かってる。

だけど、
批判をする方は簡単だよね
自分は傷つかないもんね

いいとか悪いとか、
好きとか嫌いとか、
言うのは簡単

相手の気持ちは考えないのかな?

自分は言われたら嫌じゃないのかな?

イベントコンパニオンって、
好き放題言われてもいい存在なの?

そうゆう職業だって言葉で片付けられちゃうの?




人間だから、
もちろん好き嫌いはあると思う

あたしだってあるし

自分は昔よりは強くなったつもりだけど

そうゆう事を言われると落ち込む
だってわたしだって人間だもん。。

気にしたらキリがないのも分かってる

でも、言われて流せない言葉だってある

どーんと構えてる、
先輩コンパニオンちゃんを見てると凄いなぁって思う。

そんな事気にしないってぐらい強くなれたら、
もう一回りは成長出来るよね。



負けないんだから!


頑張ります!!




書いたらスッキリした[みんな:03]



今日は素敵な週末にしたいと思います!
みなさまもよい一日を[みんな:02]