こんにちは〜♪

またまた、お久しぶりです〜^_^;
インスタは更新しておりますが、ブログもたまには更新して行きたいと思います〜♪


前回の1dayレッスンは、インスタには書きましたが、3人もの人に来ていただけて(感謝、感謝です〜)、
自分の大好きな事をみなさんに教える楽しみを味わえました(*^_^*)
自分発見でした〜♪

只今、次なる1dayレッスン🎀を考案中〜
7月または8月の予定です💖
またまたラデュレ風で考えておりますので、
ラデュレの世界観がお好きな人は是非是非、
ラデュレなポーセラーツ体験にいらして下さいね〜😆


ポーセラーツはハマる人は本当にハマりますよ〜💖
私は、ティファニープレート2枚の体験レッスンに行って、ハマりました〜♪
なんてカワイイ物が自分でつくれるんだろう〜と。
みなさんにも味わってもらえると嬉しいです〜♪

私自身、
ポーセラーツをはじめて、本当に、心の持ち方、新しい出会い、他にもやりたいという向上心などなどたくさんの物を得ました😆
普段の仕事以外で、好きな趣味を持つって人生に刺激と潤いをもたらします〜♪

なんでも、一歩踏みだす勇気と経験ですね〜♪



話は変わりますが〜♪
最近、IKEAでお手頃価格のキャビネットを購入しました〜💝
2時間かけて組み立てました〜^_^;

ほぼラデュレな感じ🎀🎀🎀で、
ラデュレコレクション、ラデュレ風作品、お気に入りの物で埋め尽くして見ました〜♪
良かったらみてみて下さい😆


{F47EF2B9-D8D1-4451-9E02-253828927A5F}




{9657E375-0680-48D3-86BA-FD7BA40ADC33}




{838D5806-B29A-4447-9B33-D4FAD6663D00}




{EAA6A795-DA48-4CB5-8135-1CC13E870072}




{89ECF876-A611-48AE-A8BC-F847A0A72F21}




{A391D19B-8D5D-434E-837D-E0177A3CA73D}




{706F2471-69EB-4193-9B8C-0E824B299B7C}


ラデュレ好き♡過ぎて〜笑笑笑




インスタグラムもマメに更新しておりますので良かったら見てみて下さい(*´∇`*)