バルセロナと言えばネコ!!! | バルセロナで会おう ♥ 让我们在巴塞罗那相见 ♥ MUNDIÑOL
ネコは世界の人間を結びますね。

ネコが好きな人は、民族や国籍みたいな些細なことは一切気にせず仲良くなりますね。

地球上に勝手に国境線を引いて、自ら行動を束縛している動物は人間だけです。国境を引かない哺乳類に学ぶべき点があるでしょう。

もちろん地域文化と自治を守る国境線は必要かもしれません。カタルーニャもスペインではないのは明らかなのですから、早く独立すべきでしょう。

で、地球上の各地域が既存の国家から独立すると、無数の国境線が生まれます。そして、地球人は民族や国籍など不問で、自由に国境線を越えられるようにすべきでしょう。

地球人は地球上のどこにでも自由に移住する権利を持って当然です。国籍という、本来は住所表記の一部にしかすぎない非現実的なものに束縛されているようじゃ、ネコにバカにされますね。

  ○ Facebook : MUNDIÑOL CATS

  ○ SNS.FC2 : バルセロナのネコ

  ○ ネコの写真掲示板

ネコ関連の SNS の中の『バルセロナのネコ』もよろしく!

  ○ PEOPLE : バルセロナの猫

  ○ 猫パンチ TV CAFÉ

  ○ やっぱり猫が好き NIJIIRO CAT

  ○ 猫の集会場 NEKOTOMO

ネコは地震予知もします! 動物宏観や地震雲などは下記へ投稿してね。

  ○ Facebook : 地震の前兆

Photos of cats 猫の写真





More photos / Más fotos
我们是小猫 SOMOS GATITOS

ネコ以外の写真は 万応広場 へ投稿してね。