泣いて笑って | ひみつ☆きち

泣いて笑って

寝る前に楽しい気分になりたくて、たまたま見た動画…

文字がついてるの初めて見たけど、わかりやすくて面白い^^!!





ライサン以外も見ちゃおっかな~^^

この動画見ると、泣きながら笑っちゃうよ?^^

大好き^^

5人が大好きだよ^^









追加~^^

あのね?

これは泣けなかったよ?www



これを見ると、チョンジェスの壊れっぷりって言うか、やりたい放題ってのが目に見えてわかるね!

それをホミンが制御する^^

やっぱり5人いなきゃダメなんだ。

チョンジェスだけだと止める人がいないから…

本来の姿はこうなんだよね…

たまにユノが壊れることもあるけれどw

JJYのときはジェジュンが制御役かな?

ジェジュンも本当は暴れたいよね?壊れたいよね?










$ひみつ☆きち


ジェジュンの「みんなに会いたいです。」は素直に受け止めていいの?