まずはこのサイトでカプコンプロツアー関連の情報をチェック!
https://capcomprotour.com/

シンガポール予選が終了し、
カプコンプロツアーも残すトコロあと1つとなりました。

残るはスウェーデンのドリームハックのみ。
ちなみに、この大会はシンガポール同様ポイントは得られない大会。

誰が取るかはわからないけど、
ヨーロッパにはポイント的には確定してるのにプレミアチケを持ってない強豪が何人もいるから、
他の地域から強豪が行かない限りは通過者32人に変動は無し、かな?

とは言え、変わるとしても大口の枠が誰かに変わるのみだし、
去年の組み合わせルールを適応するのであれば、
対戦相手が変わる可能性があるのは1位のももちと2位のインフィルのみ。

なんで、俺にとってはそこまで関係ないかな?的なw

さて、今年の俺の組み合わせだけれど、
これまた去年のルールを適用するのであれば、

▼1回戦
ダークジエワ(ケン)

▼2回戦
ふ~どorヒューマンボム

▼3回戦
ももち、RB(変わる可能性アリ)、Poongko、板ザンの誰か

ってな感じ。

全体の参加者や組み合わせを見る限りでは、
悪いブロックでは無さそうな気はするし、何よりケンが2体いるのがいい。
ケン戦自体は相変わらず迷走中だけど、気合を入れてキャラ対しなきゃいけない数が少なくなるのはいい事だね。

今回の目標は優勝!!

って言いたいトコだけど、
まずはベスト8に残る事が第一段階の目標かな!
ベスト8に入らなければ賞金も無いしねw

残り1ヶ月切ったし、

あとはもう全力で駆け抜けるしか!!