いよいよ今日から開幕。

詳細は↓のURLから。
http://topanga.co.jp/topanga_league4B/

3回目となるこのイベント、

今回俺は、ヤンで出ます。

正直に言ってしまうと、
単純に「勝つ為」だけに出るのであれば、
フェイロンを選んでいた方が上位抜けの確立は高かったと思う。

でもそれじゃあダメなんだ。

プロとして「見てて楽しい試合」を提供しなければいけないから?

それも理由の一つではある。
でも本質は違う。

細かい理由は少し長くなってしまう為に割愛させてもらうが、
簡潔に言ってしまうと、俺はフェイロンというキャラを使って、
これ以上の成長は自分には無いと感じてしまった。


だから俺は挑戦する。


ヤンは、お世辞にも現状10強に入るとは言えないこのキャラだが、
常に見せなくてはならない攻めの姿勢が求められる。

今までのゲーム人生で5強に入らないキャラは使ってこなかった俺が、
新しい「何か」を掴む為にはうってつけのキャラだと自分では思ったんだ。


第4期TOPANGA Bリーグ、
見ててください。

そして少し欲を言うのであれば、応援してください。


どんな苦しい戦いになったとしても、
挫けずに最後まで足掻き続けます。


新しい自分に出会う為に。