電車ん中でなんとなくツイッターを見てたら、
前回のブログの記事に対して反応があった。

「アニメ10本で5時間、3倍だとしたら週に15時間。格ゲーやってる時間短くない?」

大した計算してなかったけど、
週15時間って、大分少ねーなw

そのツイートを見た時、

「15!?んなわけねーじゃん!ムキーー!!」

と思うと同時に、

「俺、こんな簡単な計算を、
 なんで真面目に計算しなかったんだろ…ハァ…。」

って、ちょっと凹んだ。

そこらへんは今後に活かすとして、
実際、俺って週にどんぐらいゲームやってんだろ?

EVOから帰ってきたのが7月15日だから、
現在までで約3週間の21日間。

トレモが大体一日平均3時間の、計63時間。

試合数は2000試合くらい。
1試合3分と考えたら6000分の100時間。

足してみると100+63で、
21日間で163時間。
一日平均は7.761.....。約8時間ってトコか。

割とやってるつもりだったけど、
計算してみると肩すかし。

っていうか、
寝る時間が8時間と考えて、

あとの8時間・・・


俺・・・


何してんの・・・?


・・・


こういう風に数字で表してみるとゾッとするわ。

おー、怖い怖い。

とか言ってる間に家着いた。
アニメ見て大人しく寝まーす。