もう来週の事になりましたが、

6月7日に家庭用スーパーストリートファイター4AEのダウンロード版、
6月30日にはパッケージ版が発売されます。

ちなみにダウンロード版は、家庭用SSF4を持って無いとダウンロード出来ないので注意してね。

そして、それにちなんで土10に配信しているTOPANGA TVでも何か企画してみよう。
って事で今回これを企画しました。

TOPANGA TV 『弟子育成』

何をやるのか?と言うと、
簡単に言っちゃえばゲーム塾

人間、男に生まれたからにはこう思うだろう。
土俵がゲームだとしても、その気持ち・・・いや、本能は変わらないはず。

強くありたい!

でも、格闘ゲームをスト4から始めたのもあってどうやって強くなっていいのかわからない・・・
もしくは、ある程度まで動かせる様にはなったんだけど伸び悩んでいる・・・

そう思っている人、多いと思うんです。

そんな人に対して、
マゴときどが先生となり、
SSF4AEをTOPANGA TVにて教えチャイナタウン!

ってな訳で、
急なお願いになるんですが・・・

弟子を募集します!

条件は以下の三つ。

・顔出しOKな方
・1週だけでなく、しばらくの間出来る限り毎週都内に来て出演出来る方
(マゴ、ときどの海外遠征等の都合上、配信出来ない週があります)
・強くなりたい!

以上の条件に当てはまる人は、

【名前】
【年齢】
【住所(地域でも可)】
【ゲーム歴】
【格闘ゲームに対する熱い思い】

を記載し、

こちらにメールを下さい。

それではたくさんの応募待ってまーす!

あ、そうだ。
弟子となって配信に出てもらうのは、
今週ではなくて、家庭用版AEが発売されている来週の土曜日からだからよろしくね!