こんにちわrabbit*



昨日は旦那が朝方地方から帰ってきて
お昼すぎに起きて買い物へドライブ



アカチャンホンポに行って置くタイプの
「虫よけハウス」というのを買ってきました

どれくらい効果があるのかはわからないけど~
とりあえずうさぎの部屋に置いてみたsao☆









ずっと使っていた携帯がちょうど2年経って
そろそろ替え時だね~なんてこないだ旦那と話してて



とりあえず最新の携帯とやらを見に行ってみようと
携帯SHOPへ・・・




いろんな種類がありすぎてどれがいいのかわからなーい




でもでもなんか欲しいよねってかんじで
1200万画素のカメラ機能カメラつきにひかれて
勢いで買ってしまったーーーsei


しかもそのお店、キャッシュバックありで2000円
もらっちゃった。

はい・・・そのお金でお寿司食べに行きましたsao☆




旦那が欲しいって言っていた携帯はそこのお店には
なくてわざわざドコモSHOPへ。


ドコモSHOPにはその携帯の在庫があって旦那も
携帯を購入~。


今まで、つきあってから旦那とアタシはずっと同じ機種の
携帯使ってきたけど今回初めて別々の機種にしてみた絵文字



ドコモSHOPで対応してくれた店員さんが一児のママさんで
「何ヶ月ですかー?」
って聞いてきて
「来週から臨月です~」
って言ったら


「えー??全然わからない・・・お腹小さいですね」
だって・・・。


だよね・・・・・・・
ほんとに周りから「小さい、小さい」言われると
なんか不安になってくるよー

どれくらいの大きさだったら小さくないんだ・・・??
アタシにはわからないrk




ついでにドコモSHOPで
ほのかに香るリキッドクリーナー
っていうのが置いてあって買ってもらった&

$うさぎママもママになりたい

ラベンダーの香りがほんのりしてリラックスできそう★ドラ☆





おにゅーの携帯で撮影した

我が家のうさぎuta

$うさぎママもママになりたい



着うたも新たにダウンロードして

木村カエラの
「Ring a Ding Dong」
「Butterfly」
を着信音にしてみたbon




はぁ・・・でもまだ使いかたがぜんぜんわからない
なんかいろんな機能がありすぎてついていけないわ




この携帯でうさぎの写真いっぱい撮ろう♥akn♥




ペタしてね