こんにちはニコニコ

あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

アロマフランス認定 クレイテラピスト

北口 やよいですニコ

 

今日はクレイリンパドレナージュの

モニターにI様が来てくださいました。

 

来年度からメニューに加えるとお知らせしていたのを

気にかけてくださっていて

年内にお願いできませんか?と

ご連絡くださいましたありがとう

 

クレイリンパドレナージュも気になるし

でも、背中や首のコリも辛いので

どちらも受けたいと・・・。

 

このような方多いと思いますおねがい

背中全体が凝って重たいし・・

でも、女性はみんな綺麗になりたいドキドキ

そんな願いをどちらもかなえられる

背中のクレイパックと

クレイリンパドレナージュワーイ

 

結果も一目瞭然キラキラ

 

 

  上矢印スパチュラで行うクレイリンパドレナージュ

      (どちらの写真も今日ではありません(笑)  

 

 

今日のI様も

『背中が軽くなって、自分でも体の線が違うのが

鏡で見てわかりました。

顔が小さくなって、顎のあたりが

細くなりました。

身体がポカポカしています~Э』と

感想をくださいました。

 

 

 

 

肌のハリが出て、なんだかふっくらされた気がします。

この後、トリートメントで保湿をしっかりさせていただきました音譜

 

 

来られた時と目の大きさも違ったし

顔の肌の色が違いました照れ

 

 

からだに関してもむくんでいた部分が

クレイパックをした後では

スッキリしていました。

 

I様は前のイベントで足首と足裏のパックを

受けてくださっていて、『クレイってすぐより

じわじわ何日かにわたってきいてきますね。

むくみが少しづつ改善されていくのが

分かりましたニコ』と

今日お聞かせくださいました。

 

こんな感じでクレイの良さを感じてくださる方が

増えてとても嬉しく思いましたバンザイ

 

また、クレイフットバスをしたいと

レッドイライトのクレイも購入して帰ってくださいましたcrml

 

これから、冷える日が多くなるので

簡単にできるクレイフットバスはおススメですサイコー

 

このように効果を体験していただきやすい

背中のクレイパックとクレイリンパドレナージュ・・・

 

これからの人気のニューになりそうな予感ですウシシ

 

 

 

 

はーとハートハートSalon Sinからのお知らせはーとハートハート

「異空間での癒し」は自分へのご褒美

ハートクレイの素晴らしさに出逢っていただきたくて。

クレイのこと、施術についてご紹介していますハート

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

はーとクレイの症例・使い方はーと

水玉いろいろクレイ体験

 

はーとクレイパック&施術はーと

水玉アイパック

  水玉フェイシャルクレイパック

  水玉背中のクレイパック

  水玉手首&手のひらのクレイパック

  水玉足首&足裏のクレイパック

 

はーと施術をご希望の方へはーと

  水玉サロンSinメニュー

 

ハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハートハート サーモンピンクハート サーモンピンクハートハート サーモンピンク

 

 

施術のお申し込みはこちらのフォームより

お願いいたします。矢印矢印矢印矢印矢印矢印