あなたが『笑顔になれるサロン』Sinハート

クレイテラピストやよいですニコ

 

昨日はチネイザン6回目

最終講座でしたニコニコ

 

上矢印左は誰でももらえるシール・

  右は講座修了時JUNE先生からもらいましたバンザイ

  ハッピーブッダのシールドキドキいいことあるかな照れ

 

 

思い返せば1回目…

はっきり言ってなんのこっちゃわからないって感じでおなかを触っていましたうーん

 

2回目

1回目に言われた手順を必死に思い出しながら

次の工程も習うので、だんだん頭がパニックにガーン

 

3回目

内臓へのアプローチの手順はすべて習い終わりアセアセ

他にも首や肩のハリにはどうしていけばいいのか?なども習い、しっかり復習をしながらペア練習あせる

 

4回目・5回目

内臓へのアプローチは何度も練習し

足、お尻、背中、肩甲骨へのケアの方法も順次習って行きましたお~

 

そして6回目の昨日・・・

一人ずつテストドキドキ

まさかのじゃんけんに勝ち、1番にあせる

でも、待っているのも緊張するし

え~いやってやれゴー!!ってことで

いざ、出陣(笑)

 

手順はしっかりできているので

後は自分を信じて怖がらずに、しっかり内臓をとらえ

やっていったらいいからと言っていただきましたニコニコ

 

臓器についての勉強をし、場所を覚えて練習を重ねて

手順や押す強さなども何度もペアを変えて練習しました真顔

 

からだは一人ひとり違います。

これからはいろいろな方のおへそを見て

さらに技術を深めていきたいと思います。

 

チネイザンを自分が受けて

内臓のコリと体の不調はつながっているんだと

実感した一年前びっくり

 

内臓のコリを少しずつほぐしてもらって

自分の考え方も変わっていった気がします。

 

やりたいことを遠慮して我慢していた自分

怒ってもそれを隠していた自分

いい人と思われたくて自分の思いに蓋をしていたこともあったかもしれません。

 

初めの印象と違うわ~と言われることが最近ありましたウシシ

 

最近は本当に自分のやりたいことや

言いたいことを出せるようになってきましたうんうん

自分でも今までと違うな。

自然に言いたいこと言えてるな。

と思うことも増えましたワーイ

 

まだまだ途中ですが、自分らしく

やりたいことやっていきたいと思いますルン♪

 

 

お客様にきていただけるようになるまでには

まだまだ練習しなければならないと思っていますおねがい

 

チネイザン興味あって受けたいなと思われた方・・・

ぜひ練習させてくださいオネガイ

もちろん無料ですsao☆右矢印こちらにご連絡くださいありがとう

(2017年より正規メニューとして5000円で受けていただけます)

 

 

いずれ、自信がついたらサロンのメニューにも

入れるつもりですニコニコ

 

 

メンバーにも恵まれて

これからも月1回は練習していこうと言っていますがんばる

 

    上矢印真ん中がJUNE先生ですラブラブ

 

      上矢印最後はおそばでお疲れさん会(笑)

 

 

あっという間に6回終わった気がします。

せっかく習ったチネイザンビックリマーク

一人でも多くの方に体験してもらいたいと思っていますキラキラ