リビング仏壇 ”イオタ” |   まごころ魂

  まごころ魂

福岡県大川市の仏壇仏具店「お仏壇のまごころ」のブログ

今回の納入例は

  "光かがやくモダン仏壇(イオタ)"虹 です



高級材カーリーメープルを、艶のある塗装で仕上げています キラキラ




チューリップ黄メープル独特の美しい木目が光によって引き立ちます

  安置した部屋のフローリングも艶のある仕上げでしたので

  心配されてたお部屋との相性も、とてもいいように感じました ニコニコ





チューリップ赤経机は、仏壇下台に収納することができます

チューリップ紫花立などのお仏具は、メープルに近い色でコーディネート

チューリップピンクこちらもお仏壇と同様に艶のある仕上げです。デザインもモダンです

  たまゆらりんも同じ色で揃えました 音譜





 お客様の宗旨は浄土真宗本願寺ですので

 本尊はお寺様のお手次で、御本山より掛軸を受けられました



 お客様のイメージを"カタチ"にかえるのが

  私どもの役目です ニコニコ






お仏壇の納入例 ページ更新しました。 **モダン仏壇・金仏壇・唐木仏壇ございます。ぜひご覧ください。**




□■ 福岡 仏壇 お仏壇のまごころ ■□
$  まごころ魂
福岡県大川市向島1374(国道208号線沿い、大川楠風高校向かい)
TEL:0944-88-0117 / 0120-89-0117
仏事コーディネーターのいるお店、公正取引協議会会員店

ペタしてね