episode16 【定番朝定食 de おはようございます!】 | 思いついたら速攻チャチャっとレシピ by H2D2

思いついたら速攻チャチャっとレシピ by H2D2

自分で作ったものをレシピ化してます。アバウトな部分はありますが、簡単なものから、ちょっと手の込んだものを公開してます。

寝坊してしまいました。。。

そんな時こそチャチャっと速攻レシピ。

『定番朝定食』です。



なんも変哲もない、ごはん、味噌汁、納豆、ベーコンエッグです。

あなたはベーコンエッグはどうやって食べますか?

そのまま?
塩&胡椒オンリー?
醤油?
ソース?

そこで、先日作ったこれが登場!



そう。
先日作った自家製焼肉のタレです。

こんな朝定食もありかなと。
(´Д`;)ヾ ドウモスミマセン

詳しくは、episode14をご覧下さいませ。

さ、仕事、仕事っ!


当レシピ集はブログランキングに参加してます。
ご覧になって『美味しそう!』『これやってみよう!』など、いいね!と思われた方、よろしければ、以下のバナーをポチとっな!っとお願いします。

↓ ↓ ↓

レシピブログに参加中♪

にほんブログ村 料理ブログ 料理レシピ集へ
にほんブログ村

料理レシピ集ランキングへ