お散歩しにお友達のわんわんしっぽフリフリ明智先生ご一家と十番に行って来たさ~~~!


ふら~~~っとまわってお昼を食べに・・・ラーメン


最初に気になったお店に

初めて入ってみたヾ(@^(∞)^@)ノ


《わいなわいな》


http://r.tabelog.com/tokyo/A1307/A130702/13013710/



mago-ginのブログ-201005311307000.jpg

ランチは水餃子割り箸


あたいはとんこつ餃子セットで明太子ご飯がついてくるのw

これで750円ラーメン


通り沿いの席が空いてたから息子達を通りにおいて食ってたら\(゜□゜)/




mago-ginのブログ-201005311308000.jpg


桐島カレンさんとノエルさん姉妹!!!クラッカー


同じお店に入ってきました!!!(*^o^*)


ま~~~知らん顔してぎょうざ食ってたら∑ヾ( ̄0 ̄;ノ



mago-ginのブログ-201005311308001.jpg

えっ~~~~?????( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
mago-ginのブログ-201005311308002.jpg

玉置浩二でおなじみの・・・・(-_\)(/_-)三( ゚Д゚)

石原まり???

石原真理子だった人w


mago-ginのブログ-201005311308003.jpg


サングラスしてお母さんみたいな人に手を支えられて?腕組んで?


うちの息子見てわんわんわんわん(@ ̄Д ̄@;)


かわいい~~~ラブラブ音譜ラブラブって・・・Σ(゚д゚;)


なんかデニムのシャツ着て下はロングのガチャガチャスカートで白いサンダル・・・


芸能人とは思えないふつ~~~のカッコで声かけてくれたよwww


びっくりじゃ~~~今日は芸能人サン3人見たジョイwww(*^▽^*)


その後、桐島さん姉妹がうちの息子わんわんわんわん


『触って善いですか?』って言って


『どうぞ~~~』って言って次に・・・


順番は・・・


明智先生・・・わんわん(><;)


やらかしました・・・・(@Д@;


ノエルさんにぎゃ~~~ドンッメラメラってあせるガブッと・・・(-"-;A


幸い怪我しなかったみたいだけど・・・・A=´、`=)ゞ


おか~~~ちゃんは・・・ガーン


明智先生(☆。☆)


相変わらず狂犬です(-"-;A


このご姉妹とても素敵な?清楚な?ご姉妹でやんした!!!(*゜▽゜ノノ゛☆


また逢いたいね~~~w


ペタしてね