指輪を試しにつけて、測ってみるとなんとビックリ。

11号と22号で「いい夫婦」の語呂でした。

二人共気に入ったデザインの指輪のサイズが

丁度、そのサイズでジャストフィット

なんて縁起がいいんだ・・・!!

 

指輪も靴と一緒で付け心地というものがあるんですね

同じ24cmの靴でも履きづらかったり、履きやすかったり

するみたいに、指輪もそういうものらしいです。

指輪は特に長くつけるものだから

つけ比べさせてもらえたのが、大変助かりました。

 

籍を入れる日には手元に届くらしいので

もうソワソワしながら待っています。

ブログランキング参加中です!

 

いい夫婦の指輪。

これから、そんな夫婦に二人共なっていけたらいいなぁ