アンデルセンのパン教室 2回目 ◟̆◞̆♡ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡


昨日は楽しみにしていた6月の
アンデルセンのパン教室でした◟̆◞̆♡ 

6月は【テーブルロール&チーズロール】
を教わりました♡

{D55AB890-236F-4A9F-8BBA-86FDBCB355E3}

オーブンから出したて焼きたてホヤホヤの私のパンです ◟̆◞̆♡ 
{6D488D9D-E2F0-4190-BBEE-A4EA6E84D56A}

↓今回の試食もとっても美味しかったです♡
タルティーヌ。とても簡単だけどなかなか作らないから、今度からチャレンジしてみようと思います♪♪
{FF611761-7A76-446B-B5D9-ADE27BA157B5}

今回もお土産は、発酵バターでした♡





大好きでたまらないアンデルセン ◟̆◞̆♡ 
ネットでもパンを買うことができるのご存知ですか⁇

素敵なセットや、ネット限定販売のパンもあるんです✨

娘が今インスタグラムやなどのSNSでも話題の
【パンダ食パン】すごく食べたがっていて何気に私もめちゃくちゃ気になってます♡♡♡

上野の赤ちゃんパンダもすくすく成長してきて、黒いお肌の上のまだ白い体毛が愛おしい ◟̆◞̆♡ 

パンダ好きさんも、パン好きさんも是非アンデルセンネットチェックしてみてください♡

お持たせやパーティーやこれからの時期バーベQなどでもきっとみんなの目を引くこと間違えなしの【パンダ食パン】✨オススメですよ♡

アンデルセンのパン通販サイト/アンデルセンネット


【アンデルセン】今話題の「パンダ食パン」♪