【超高画質&高品質】写真付き年賀状ならDigipri デジプリ‼︎ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡


今日は
子供が産まれてから私が
毎年写真付きの年賀状を頼んでいて
自信を持って紹介したい
プリント屋さんをご紹介✨

年賀状印刷・写真プリント・フォトブック・Digipri(デジプリ)

年賀状って結婚して
特に子供が産まれたりすると
夫の会社関係の方や親戚の方々に
家族の報告など含め感謝の気持ちを
しっかりと伝えたいので
久しぶりに頼んだりする方多いのでは⁇

私も結婚前までは
自分の友達や仕事先の同僚などには
チャチャッとLINEやMailで済ませてました。

結婚していざ年賀状…
となった時に慌ててプリンター
買ってみたりはきたもののなんだかいまいち
そして年賀状のプリント用のデータ付き
雑誌やらプリンターのインクやら
自宅プリントって何気に面倒で
お金もかかるし時々失敗したり…

そんな時
私はスマホを使っているので
手当たり次第年賀状プリント用の
有名印刷メーカー
のものから見慣れないものまで
ダウンロードしてテンプレートなど
好みのものを探しまくっていた時に

すごく可愛いしお気に入りが何パターン
もあるアプリがDigipri(デジプリ)
だったんです‼︎

そして操作も簡単で
早いうちに頼むととってもお得に
作れるし
画質も本当に綺麗で
(写真は画素数がいいものを使えばすごく綺麗)
紙質もペラペラ⁇
と思いきやしっかりと厚みがあり
光沢感もあるし
本当に高品質‼︎
私はもうデジプリで4年連続作ってます♪♪


✨そして今年の年賀状がこちら✨

{061C5474-4571-4AED-8F72-042072DF2AE4}

下の方には自分たちの
名前や住所に加えて
子供達の名前の所には
娘(もうすぐ4歳)
息子(今日で1歳)
など一言加えられます♪♪

{DDF85643-E532-4068-98E5-4585A25E9444}

毎年可愛らしいポチ袋
もつけてくださいます ◟̆◞̆♡ 

前回は確かパンダさんの和紙のポチ袋
でした♪♪

何気にポチ袋使うので
お正月モチーフではないから
友達にお金を渡す時や
幼稚園のお金を少し入れて渡す時など
重宝してます♡

後、割引クーポンコード付きの
アルバム作成
のパンフレットも♡

きっと高品質なデジプリさんの
フォトブック
素晴らしいと思います。

今度娘の七五三の時の写真を
デジプリさんでフォトブック
にしようかな♪
と考えてます✨

{BFC0D2BF-5B8F-418B-A511-DC0C858A9FDE}

キャンペーンやイベント
本当に早ければ早いほどお得です‼︎

作り方もとっても簡単で
この画面を開いて
新しく作るのであれば【新規作成】
途中で保存もできるので【保存リスト】
どちらかを選びます‼︎

写真付き写真なし喪中ハガキも出来ます‼︎

{9B216AC4-043C-40F4-A42D-335D402096BE}

今年は息子が加わったので
サクサク年賀状(2画面)

{EEEF8AC0-0836-435A-86BD-9BC0B57101CA}

そして
テーマ別にキュートやシンプル
など沢山あります♪♪

写真の画面数によってテンプレートも違うので
色々見るのも楽しいですよ♪♪

今回はこのテンプレート‼︎

まだまだ注文が集中してないので
早く届くと思いますよ♪♪

めんどくさいめんどくさいで
ついつい後回しにしがちですが
早め早めが早いし安いので
オススメです♡




Digipri年賀状2017(iOS版)

アプリをお持ちでない方は
↑App Store または Googleplay↓
でダウンロードしてみてください♡
アプリはもちろん無料です♪♪


Digipri年賀状2017(Android版)









Digipri(デジプリ)ファンサイト参加中