【オーガニックスペシャリスト監修】 うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム ☆ | magnolia-handmadeのブログ

magnolia-handmadeのブログ

私と娘と息子の日常。
そして趣味のお菓子作りやハンドメイド‼︎
そして時々モニター♪♪
子供達のご飯なども時々‼︎
日々楽しいことを求めて◟̆◞̆♡

今回ご紹介するのは
以前使ってみて本当に良かった
健康食品で有名なやずやさんから
発売されているスキンケアラインの

【うまれはだ】

↓↓前回わたしが書いた 化粧水の記事↓↓



そして今回はなんと✨

{4B301921-8F0E-4564-AF7A-51B7CD7EB84A}

株式会社 キセキファクトリー
うまれはだ 
美白美容液
薬用エッセンシャルセラム

内容量 : 30ml    価格 : 9600円(税抜き)

ここ最近本当に空気の乾燥もより一層まして
ゴワゴワ。ガサガサ。ポツポツ。

気になり出してる方もいるのでは⁇
私も空気の乾燥と共に
気になってた毛穴がより一層乾燥が加わり
目立ってきて悩んでいました( ; ; )

いつものスキンケアに
うまれはだ 薬用エッセンシャルセラム
をプラスして使い続けて2週間
しずく型に伸びて気になっていた毛穴が
潤いで満たされ、改善されてきました✨

もちろん化粧水もうまれはだ

{58E00FA7-0BCE-4C39-9BF1-995CA1CC9E37}

メイク落としや洗顔料でキレイに洗って
お肌を清潔にしたら

写真右の白いボトル
モイスチュアローションを適量手に取り
優しく顔に馴染ませます。
それをもう一回繰り返して
優しくハンドプレスしながら
私は鼻で深呼吸‼︎

天然オーガニックハーブの
香りで脳からも美しく潤いをチャージ‼︎

しっかり潤したお肌に
次はいよいよ薬用エッセンシャルセラム‼︎

{E80DC067-B333-4150-9D1E-BD3AD5FD650E}

手の甲に出してみました。
あえて傾斜にしているのは少しでも
テクスチャーが写真からも
伝わればと思いまして(^^;;

色は透明です。
少しとろりとしています。
お肌に馴染ませるとスルスル〜♪
と伸びがよく肌への摩擦も少なくて済みます。
そしてスッといつのまにか浸透して
お肌が手に吸い付くような潤い
を実感でしきました‼︎

香りは
薬用エッセンシャルセラムのみ配合
されたとても高価で貴重な 
ダマスクローズのほのかで
みずみずしく幸福感のある香りです✨

天然アロマの香りは
ダイレクトに脳に働きかけ
脳からも美肌やリラックス効果などが
期待できるんです‼︎

ローズやゼラニウムの香りは
女性ホルモンにも働きかけてくれる
んです ◟̆◞̆♡ 

ホルモンバランスが乱れがちな
月経前など肌荒れしやすかったり
イライラしてしまったりと
女性ならではの悩み経験ある方も
多いかと思います。

そんな時お薬に頼るのもいいですが
私はアロマを利用したりします。

でも、ローズ系  特にダマスクローズ
は精油を買おうと思うと
ほんの少しなのにとても高価…(ꏿεθ;)

でもこの薬用エッセンシャルセラム
に配合されているので
朝と夜のスキンケアのたびに
天然のアロマ浴ができて一石二鳥‼︎

30mlで9600円‼︎

ちょっと主婦の私には… 

と思うかもしれないけれど
他にも沢山のオーガニックのスペシャリストが
調合した天然成分配合
されていて

気持ちを穏やかにする
ラベンダー

心がリフレッシュする
パルマローザ

心を落ち着かせる
イタリアイトスギ

など本当に極上の香りなんです。

きっと本当の精油ではなく
香料だったり
混ぜ物の入った精油を使えば
リーズナブルなものが作れたと思います。

けれど長年 食品一筋
安心安全なものを提供し続けてきた
消費者との信頼の厚い
やずやさんは
安さのために妥協はできなかった。

歳を重ねてきた女性の肌の事を
ストイックに考え抜き
出来上がったスキンケアライン。

‼︎隠れた成分は一切なし‼︎
‼︎100% 天然由来成分‼︎
これは本当に本当にすごい事なんです。


どうしても値段が上がってしまったのも
私はすごく納得できます。

私はお金持ちでもなんでもないけれど
ブランド物や宝石類
よりもスキンケアにお金をかけるタイプです。

だって。
美しい肌の人は安い化粧品や
アクセサリーをつけても高価に見せる。
私はずっとそう思っているから。

偉そうに言っててすごく美肌でも無いけれど。
私の肌なりの1番美しい。
を今実感しています。

うまれはだシリーズ
他にも
クレンジングミルク
&
ディープモイスチュアクリーム

も発売されていて今1番欲しいアイテムです✨





興味を持っていただけた方は
ぜひ公式サイトのぞいてみてください♡
より詳しい情報や成分表なども見られます‼︎
↓↓↓

株式会社 キセキファクトリー